はじめてのパーソナルカラーレッスン@Yokohama

対面

簡易診断ではなく、きちんと正確にパーソナルカラーを診断してもらいたい!方のための、はじめてレッスンです♪

こんなことを学びます

パーソナルカラーはあなたの美人色!
ファッションもメイクもめいいっぱい楽しみたい方に、
ぜひオススメの講座です。
もっと早く知りたかった!と言われる方がとても多いレッスンです♪

<こんなことを学びます>
パーソナルカラーの基本からお伝えします。
あなたにお似合いになる色について、わかりやすく教えます。
パーソナルカラーのメリット、生かし方をお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
どんな色を選ぶと、あなたの魅力が引き出されるのかがわかります。
メイクや、服選びがますます楽しくなりますよ♪

<こんな風に教えます>
カラードレープ32色をあてて、メイクを落とした状態で、
きちんと時間をかけて丁寧に診断をさせていただきます。
お似合いになるカラーグループがわかります。
少人数制のレッスンで丁寧に教えます。
レクチャーと診断を組み合わせたレッスンです。
講師の一方的な説明にならずに、参加者の皆さんと対話する形式で、
楽しく学んでいただきます。
診断後は、時間までご質問にもお答えします。
ご希望があれば、お似合いになる口紅や、ヘアカラーの色もお答えいたします。

<定員>
2名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥18,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、カウンセリング代、レッスン代、カラー診断代が含まれます。
お茶と気軽なお菓子がついています。

この講座の先生

イメージコンサルタント

こんにちは!青木理絵と申します。
横浜でStyle Rというサロンを運営しております。
見た目や、初対面での振る舞いに自信が持てたら、
もっと私らしく振る舞えるのに・・・
こんな気持ちになったことはありませんか?
私は、何度もこんな経験をしてきました。
人前に出るのが苦手なのに、新卒で入ったのは、メーカーのショールームでした。
ここで、立ち居振る舞いや、話し方の研修を受け、自分でも
アナウンスアカデミーに通ってブラッシュアップしました。
その後は、NYで1ヶ月みっちりファッションを学び、ディプロマを取得しました。
Style R...
+続きを読む

こんな方を対象としています

キレイになりたい、おしゃれになりたい方
何色が似合うのか、知りたい方
服をたくさん持っているのに、何を着たらいいのか、わからない方
ショッピングに行っても、似たようなアイテムばかりを買ってしまう方
今持っている服で、オシャレを楽しみたい方
カラーコーディネートのコツを知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

正確に診断をするため、当日は、メイクを落としていただいて
診断をさせていただきます。

レッスン後に、ご自身でメイクをしていただくので、
普段お使いのメイク道具をお持ちください。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す