【命数術】初級講座カフェ会 〜生年月日から性格と運勢を把握しよう〜

「占い」のようで「占い」ではない統計学を元にした【命数術】を活用してコミュニケーションに役立てよう

こんなことを学びます

【命数術】なんて、聞いたことないですよね。

生年月日で性格診断と運勢鑑定ができてしまいます。
よくある星座占いや血液型占いとはちょっと違い、「占い」要素は皆無です。

では、【命数術】とは何か?
ズバリ、統計学なんです。
圧倒的な標本数と長い歴史に基づいて作られた鑑定方法の一つです。

起源は3000年前。先人たちが脈々と統計データを蓄積し生年月日から人の性格と運勢を鑑定し続けてきました。

講師である私自身も、占いに近いものだと思っていました。
しかし、その統計データを元に自分のみならず、身の回りの人たちを何人も鑑定してくと、ほとんどの人がその結果が当てはまっているという言うのです。

占いを信じる、信じない、とかそれ以前の問題として
・・・これは「活用できるツール」ではないのか?

今までコミュニケーションコンサルを引き受けたごく一部の方にしかお伝えしていなかった【命数術】を初級講座としてオープンにします。

あなたも【命数術】を使いこなせるようになってみませんか?

【今まで命数術を学んだ方々の声】
・Yさん 23歳女性 接客業
最初はただの占いだと思っていました。占い自体は好きな方なんですが、命数術で鑑定してもらうと、私の性格のほとんどが見透かさているようでした。
私も鑑定できる方法を学んだので、家族や身近な人の性格を診断してみようと思います。

・Kさん 36歳女性 デザイナー
仕事上でコミュニケーションを取りにくい取引先の方がいます。生年月日を知る機会があったので、鑑定してもらった結果、私とはだいぶ違う価値観なのだと把握することができました。今後はその方に適した会話をしていくように心がけます。

・Iさん 33歳男性 個人事業主
仕事仲間や新しく出会う方々が多い仕事形態です。命数術を活用して、マーケティングに活用させていただいてます。理想なお客様と出会う手段として確立できる方法は目からウロコでとても役立っています。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥1,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

この講座の先生

コミュニケーションの伝達人

1981年生まれ。東京都出身。
NICCORI創始者。CEO。

新卒で入社した営業の会社では、まったく営業成績が上がらず、罵声を浴びせられる日々が続き、志半ばにして、転職。営業とはかけ離れた事務職を選択する。

しかし、やりがいを求め、外資系卸代理店営業を手がけ、大きな成果を手にする。
全く何も通用しなかった時代から、なぜ営業で成果を手にすることができたのか?
その全容を起業家に教えることにより、クライアントの業績を伸ばしている。

また、趣味で始めた株式投資を興味のある人たちにノウハウを伝承している。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・命数術とは統計学!
    ・対面で鑑定!?私の性格と運勢ってそうなんだ!
    ・鑑定方法を学ぼう
    ・気になるあの人を鑑定しちゃおう
    ・質疑応答
    • こんな方を対象としています

      ・ご自身の性格診断と運勢鑑定をしてもらいたい方
      ・身近な人の性格を把握したい方
      ・お仕事でコミュニケーションを多く交わす方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      【その他】
      ・カフェの客席で講座を行いますので、参加費とは別途飲食代がかかります。ご了承ください。
      ・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
      また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

      【禁止事項】
      ・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
      ・他参加者から連絡先を聞き出す行為
      ・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
      ・法律及び公序良俗に反する行為
      ・異性との交際を目的とした参加
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?