今からでも遅くないからだつくりワークショップ

対面

健康維持・ダイエットなど、やる気が起きない/続けられないと、お悩みのあなたを救済します

こんなことを学びます

おおよそ60分程度のワークショップです。短時間ですが、下記の内容を実施します。
・からだつくりに対する重要な3点とは。
・なぜ、やる気が起きない/続けられないのか。その秘密は、あなたの中にいる○だった。
・続けるためのスイッチを見つけるワーク

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代・テキスト代が含まれています。
喫茶店で開催する場合のドリンク代(講師のホットコーヒー分)は別途ご負担願います。

この講座の先生

ダイエット実践コーチ

小学生のころから肥満児で、中学生時代に一度標準体形に戻るも社会人になってからは再び肥満体型に。
業務の関係で中国に出向したのも体重増加の原因となり、帰国後の健康診断結果では、毎年メタボ体型・成人病予備軍レベルと判定されていた。通算30年近く肥満なので、特に減量の必要性を感じていなかったが、当時小学校2年生の娘からのキツイ一言で、ダイエットする事に覚醒。
書籍やネットなどでダイエットの知識を独学で学び、食事および運動を主体としたローコストで実践できるダイエット方法を確立。
2015年8月の開始時点では体重85Kg/体脂肪率25%だったが、9か月...
+続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・筆記用具の持参をお願いします
・カフェ等のオープンスペースで開催します。
 2名様までなら、同一開催が可能です。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す