朝活×英語!現役ツアーガイドから"使える"英会話を学ぼう!

対面

英語が苦手...でも大丈夫!!まずは声に出してみて、楽しんで英語を"使って"いきましょう♫

こんなことを学びます

 海外観光客の方から道を聞かれた経験、英語で何かを伝えたい瞬間、ありませんか?

「少しでも英語が話せたら...」「英語でコミュニケーションをとってみたいな...」

その思い、一緒に実現させましょう!!

------------------
・観光案内で使える英会話
・海外の方からよくある質問と答え方を英語で学ぼう
・海外の人とのコミュニケーション法
・ネイティブが使う日常会話
・英語脳を作る方法
etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語が苦手..から "英語、少し話せるよ!"になるまでに
沢山英語を使って慣れていきましょう(^^)
また、このレッスンはプライベートレッスンになります。
恥ずかしがり屋さんでも、英語に自信がなくても大丈夫!!
まずは一緒に英語に触れていきましょう!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア京都駅周辺

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキストはこちらで用意させていただきます。

※事前に英語のレベル、学びたいこと、興味があることなどを連絡していただけましたら本人にあった専用のテキストをこちらで作成いたします!

この講座の先生

ツアーガイドから使える英語を学ぼう!

RYO(リョウ)

学生の頃から英語は成績で"2"を取ってしまう程にダメダメだったにも関わらず、6ヶ月のカナダ留学で基礎から叩き直しTOEICの点数を500点アップすることに成功。

現在は市内でツアーガイドとして働きつつ、日々様々な国籍の人々と関わり「生きた英語」を吸収しています!

趣味でもある旅行ではアメリカ/カナダ/ポーランド/メキシコ/スペイン/イタリア/ポルトガル/オランダへの渡航経験あり。

留学についての相談、海外旅行で使える英会話、観光案内に使える英会話、使える日常会話etc...

+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

〜レッスンの流れ〜
8:30からのスタートになります。9:30ぴったりに終わりますので、その後の予定も立てやすい!

自己紹介(日本語)

レッスン内容確認

実践

練習と質問

今日学んだことのまとめと目標立て

内容はご本人の希望により多少前後することも考えられます。またこのレッスンは"英語を使う" "口を動かす"ことがメインですのでノートをとる、テキストに答えを書く といったことは一切致しません。

文法を習いたい、試験対策などの英語指導はこのレッスンにはそぐわないと考えておりますので、ご了承ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

・英語が苦手だったけど、話せるようになりたい!
・観光客の方を少しでもサポートできるようになりたい。
・英語は好きだけど、話すのに自信がない。
・いつか留学に行きたいから英会話の準備をしておきたい。
・外国人と話したいけどまだ英語に不安がある方。
・リスニング力を鍛えたい方。

とにかく"英語を話せるようになりたい!"という熱い気持ちのある方をお待ちしております=)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

このレッスンはプライベートレッスンになりますが、お友達とのご参加等をご希望される方は事前にご連絡ください。
+2000円でお友達を招待することが可能です。
申し込み時は3000円になりますが、差額分1000円は現地でキャッシュバック対応します。

また、このレッスンは朝に行いますのでもし15分以上の遅刻をなされますと自動的にキャンセルとさせていただきます。お時間に余裕を持ってご参加ください。

レッスンは基本的に京都駅から近いカフェで行います。(天気が良ければ屋外で行います。外気に触れることで心も開放的になり、更に英語を使いやすいマインドになる為です!)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す