新しいフラワーアレンジ!Botanical Can Mirror

対面

缶の中にお花とミラーをあしらう新しいフラワーアレンジメントです!マグネット付きなので冷蔵庫に付けられます!おまけでクリップも制作します!

こんなことを学びます

Botanical Can Mirrorは裏がマグネットになっている缶に、ドライフラワーとミラーをアレンジメントしたハンドメイド作品!

冷蔵庫にマグネットで貼ることができるので、レシピをかわいく挟んでおけます!ミラーが付いているので、急な来客があった時でも、キッチンでさっとメイク直し。便利でかわいいミラー付きのフラワーアレンジメントです!

レッスンでは、おまけとしてかわいいブーケが付いたクリップ「Botanical clip」もお作り頂けます。小さくてかわいいマグネット式のクリップ。冷蔵庫に貼ってお使い下さい。

ライセンス(別途登録料3000円が今なら無料!)を取得されますと、自由に販売やレッスンをして頂けます。お教室のメニュー追加にもぜひどうぞ!

☆当サロンのインスタの投稿をリポストして頂くことでライセンス無料となります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費込み

この講座の先生

美容家・ハンドメイド作家の楽しくわかりやすい講座!

有限会社アイアール代表取締役。美容情報サイト「キレイナビ」を運営する他、通販番組出演、雑誌やWEBでの美容コラム執筆・監修、化粧品・サプリメントプロデュースなど美容家として活動中。また、日本ホスピタリティセラピスト協会認定セラピストとして横浜市でリラクゼーションサロンを主宰し、自ら小顔整顔や深眠タッチセラピー、メディカルアロマトリートメントの施術をしている。

様々な美容と健康の資格やライターとしての経験を生かし、横浜市のカルチャーセンターをはじめ、全国各地でセミナー・ベントを開催している。

・キレイナビ代表
・美容家
・日本ホスピタ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

花材選び

Botanical Can Mirror制作

Botanical clip制作

作品写真撮影・ティータイム
続きを読む

こんな方を対象としています

ハンドメイドが好きな方
お花が好きな方
お教室のメニューを追加したい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す