自分のために今やる事

対面

倒産経験のある元経営者だからこそ言えることがある

こんなことを学びます

【セミナー内容】
年功序列、終身雇用崩壊の危機が騒がれている昨今。勤めている会社に頼ることができるのか?
あなたの人生を会社は保証してくれるのか?
将来に不安を抱えるすべての人へ日本の将来の現実を直撃!!
自分のことは自分で守る時代へと突入した今、何をやるべきかを考える。

脱サラをお考えの方、副業をお探しの方、起業家の方を向けの講座となります。
インターネットビジネスを中心にした内容となります。
アフェリエイト、YouTube、情報発信など基本的な考え方をご説明します。
また、お勧めする副業もご紹介いたします。

お勤めをされている方へ、プラスアルファの輸入元をお探しの方には副業の考えを学ぶことができます。

中小零細企業経営者や個人事業主の方へ、経営危機などへのリスクヘッジとしての柱を学ぶことができます。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア栃木県内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

2時間45分の講座受講料となります。
お車でお越しの方は無料駐車場がございます。

この講座の先生

倒産経験のある元経営者だからこそ言えることがある

サラリマン時代、製造業において22歳で生産ラインリーダーとして頭角を現し、25歳でヘッドハンティング。
新規製造部立ち上げを経験し、30歳で中国の工場立ち上げに工場長として就任。就任後半年で量産、現地リーダーを教育。
31歳でさらに自分の可能性にフルベットし脱サラ。
小さなリフォーム会社へ所属し経営に携わる。
そこから13年切り盛りをするも2017年10月、代表取締役として自らの行動により事実上倒産。
2億円の負債を抱える現在、底辺からの脱出に向けて封筒中!!
下克上を成し遂げるべき孤軍奮闘!!
現在は、勤めながらインターネットビジネ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

当日のプログラム

12:30 開場
13:00 開始
13:00~13:10 オープニング
13:10~14:00 あなたの将来に迫る不安(マインドセミナー)
14:00~14:10 休憩
14:10~15:00 副業の勧め(具体例)
15:00~15:15 休憩
15:15~15:45 質疑応答 副業のご案内 
※懇親会希望者がいましたら行います。
続きを読む

こんな方を対象としています

ビジネス、副業、独立、起業など興味のある方。
これから脱サラを目指す方
副業をお探しの方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

副業のおすすめの先生副業の先生を探す

副業の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す