お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

[FX]投資はエリオット波動を味方につけよう!!

対面

FX初心者の方、トレードが上手く行かない方。本当の相場のメカニズムをお伝えします。

こんなことを学びます

<エリオット波動って何?>
こんにちは、エリオット波動って聞いたことがありますか?
初心者の方はもちろん、聞いたことはあるが難しそうと思っている方も
実は相場は驚くほど、シンプルな波の組み合わせなのです。
どなたでも理解できます。

<こんなことが体験出来ます>
実際の相場を事例に、パズル感覚で楽しくチャートの波を分析します。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
外国為替相場はランダムで動いてなく内部構造に沿って動く事、
ファンダメンタルズは無視をしていい理由などを知り
チャートの見方がガラリと変わります。
初心者の方はこれから始めるトレードの力に必ずなります。

ホームページ
http://gaitamedo.com/

<定員>
基本 2名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

堺・泉南

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

外国為替相場・エリオット波動の研究家

2005年からFXを始めて、いろいろな相場を目のあたりにしてきました。

フィボナッチ、エリオット波動、その他テクニカルの分析が大好きで、細く長く外国為替相場の行く先を研究しています。

中でもエリオット波動の出会いは衝撃的でした。
「どうすれば相場の本質を見抜けられるのだろう」と
いろいなやり方を模索していたところ、
あるアメリカの個人トレーダーの過去のブログをたまたま見つけて、未来の予測の動きを線で書いてありました。

現在の動きと照らし合わせてみれば、ターゲット予測の誤差はあるものの、なんとほぼその通りに動いているではありませんか。

あの時の衝撃は今でも忘れられず、その時のアメリカの個人トレーダーはエリオット波動を使っていると分かり、その後は波動論の研究に没頭して今に至っています。

これを一人でも多くの人に伝えられたら、大変嬉しいです。

2005年 たまたま見ていたテレビでFXを知る。
2008年~2009年 リーマンショックで相場の恐ろしさを実感
なんとか生き残りました。
2009年~ 2009年にエリオット波動に出会う~現在に至る + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    約70分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    約40分 講義
    約10分 ディスカッション
    約20分 ワーク作業
    • こんな方を対象としています

      FXを始めようとしている方

      FX初心者の方

      トレードが上手く行かない方

      エリオット波動は知っているがもっと深く知りたい方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      筆記用具、メモなどご持参ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?