【shumian】パーツ分析 似合う柄講座

対面

顔のパーツ分析により、似合う柄を見つけていきます。

こんなことを学びます

「柄の洋服って何だか苦手・・・」「柄物が何だか似合わない・・・」と思っている方、ぜひ1度参加してみてください。
こちらの講座では顔パーツを分析し、お似合いになる柄の形から大きさまでを、実際にご自身の目でご確認いただけます。自分に最も似合うタイプの柄とはどんなものなのか?柄や形や大きさを知っておくだけで、おしゃれの幅がぐんと広がり毎日にお洋服選びがとても楽になります。あなたに似合う柄、見つけてみませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア上本町・天王寺

価格(税込)¥2,484

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはコーヒー代が含まれます。
※コーヒーのメニューは変更できません。

この講座の先生

とおみね きよみのプロフィール写真
暮らしに楽しく色彩を!
とおみね きよみ
生活に色を楽しく取り入れる事を広めるために、カラー講師として大阪府を中心に近畿圏内にて活動中。
一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会認定講師。
内閣府認定A・F・T 1級色彩コーディネーター。
大学卒業後、会社員、インテリアコーディネーター、専業主婦を経て小売販売業にて仕事をしながら色彩の勉強を始める。その後一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事二宮恵理子師事し、現在に至る。講座においては、衣・食・住に簡単に色彩を取り入れられる方法を提案。自分を見つめなおす色彩心理、四季にあわせたインテリアカラー、似合う色がわかるパーソ...
+続きを読む

この講座の主催団体

近鉄文化サロン

主催団体確認済み
  • 16人
  • 12回
近鉄文化サロン阿倍野

創る・学ぶ・健康に…暮らし潤う総合カルチャーセンターです。好奇心をくすぐる講座を多数ご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。
「あべのand」での教室のほか、あべのハルカス近鉄本店ウイング館3階東スターバックスコーヒー横「shumian」でもコーヒー付の1回完結型おけいこ教室を実施しております。
ぜひお気軽に体験してみてください。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

・代表的な柄の種類の確認
・顔パーツ分析
・顔パーツに合う柄の種類
・ドレープによる柄の大きさ確認
・日替わり+α(ミニ診断、ミニ講座など)
続きを読む

こんな方を対象としています

・オシャレ迷子の方
・柄の使い方がわからない方
・顔パーツ分析に興味のある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

本講座は女性限定講座です。対象でない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す