可愛さを独り占め❤️圧倒的な世界観で作るフラワーアレンジメント❤️

対面

可愛いもの好き集まれ~!可愛いお花に囲まれる生活をしてみませんか?

こんなことを学びます

初めてさんでも不器用さんでも、必ず可愛く出来るフラワーアレンジメントを作ります!
アーティフィシャルフラワーは造花ですので、完成後もキレイな状態を保つことができますよ! 
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア岩手県内

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費

この講座の先生

あなたに寄り添う ぬくもりサロン

岩手県盛岡市の自宅でポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー&アクセサリーサロンを主宰しています。

お子様連れ大歓迎❤️

イベント出店や外部レッスンの経験も多数。
自宅では、趣味から資格取得まで幅広いレッスンの開催と、ビジネスサポートの講座も実施しています。



主宰者は、2児の母。転勤族の妻になり8年目です。


ライフスタイルが多様化する社会での女性の働き方、子育て、地域との関わりを模索しています。

また、それぞれの幸せを見つけ、それに向かって行動する女性を応援できるようなサービスも現在考案しています!

...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・可愛いものが大好きな方
・東京でしか習うことができないと思っている方
・ウェディングアイテムを手作りしたい方
・引っ越してきたばかりで、これから友達が欲しい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様連れ大歓迎です!(事前にお申し出ください❤️月齢、年齢等をお伺いします)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す