アロマクラフト体験講座 秋の乾燥対策講座&保湿スプレー作ります

対面

 アロマについて興味はあるけど、活用方法が解らないなど、初心者向けの講座です。

こんなことを学びます

空気が乾燥しがちな秋
カサカサお肌にならないようにアロマの自然の力で保湿ケア。
育児や家事で疲れているとき、気分が落ち込んでいるとき、リフレッシュしたいとき、良い香りに囲まれて癒されてみませんか?
アロマに使用する精油はリラクゼーションだけでなく、心身に作用する成分が含まれています。
風邪予防やむくみ対策、デトックス作用など。
精油のパワーで健康管理してみましょ♪
ハーブティを飲みながらアロマクラフトを作成しましょ。

アロマの簡単な歴史や活用方法、主な精油の作用などのご紹介をさせていただきます。


ハーブティを用意してお待ちしております。


アロマの簡単な歴史や活用方法、主な精油の作用などのご紹介をさせていただきます。
ご希望により、セイクリッドアロマカードによって、今貴女の心情や体調に沿った精油をご案内します。
精油からのメッセージカードをプレゼントします。


ハーブティを用意してお待ちしております。

クラフトは、10月は保湿化粧水を作成します♪


☆時間☆   10時~11時30分頃
☆場所☆  大阪府茨木市元町1-2 マルナカビル2階
      健康スタジオplus2階
☆時間☆   10時~11時30分頃
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア豊中・吹田

価格(税込)¥1,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

クラフトキット代
テキスト

この講座の先生

アロマとカラーで自分の魅力ステップアップ

大阪を拠点として、アロマコーディネーター、カラーセラピストとしてしております。
アロマとカラーセラピーで、深層心理を導き、新しい自分のお手伝い♪新しい自分のステップアップを応援します。

※アロマクラフト講座
生活に役立つ精油、アロマクラフトのご紹介
初心者から上級者までアロマの趣味講座、検定対策講座、1day体験講座随時受付中。

アロマクラフトなど生活や趣味でアロマの活用方法をご紹介をさせていただきます。JEWEL CASKET」として、アロマクラフトなど生活や趣味でアロマの活用方法をご紹介をさせていただきます。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・精油って何?
・代表的な精油の作用
・精油の活用方法
・アロマクラフト作り「保湿化粧水」
続きを読む

こんな方を対象としています

アロマについて興味がある方
精油の活用方法を知りたい方
アロマクラフトを作ってみたい方
精油を生活に取り入れたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

子供が小さくて中々習い事ができない方も是非、友達の家に訪れるようにお子様連れでお越し下さい。
少人数制で小さいお子様連れも大歓迎です
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

アロマのおすすめの先生アロマの先生を探す

アロマの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す