開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
人と人、人と出来事の間に起こる「目に見えない関係性」を読み解くプロフェッショナル。意味を見出し、エネルギーの通り道をつくることには定評がある。
10代半ばで社会に出て3児の母となるも、9年後に離婚。7年で18000時間を超える介護生活を続けながら、子育て、家事、仕事をひとりで担い、わずか35歳で女性が経験しうる人生の転機を経験し尽くす。
セラピストとして独立後は、やることは決めているが環境や思い込みに捕らわれ踏み出せないでいる女性や、環境やライフステージとの折合いがつけられない女性、人や環境に振り回され自らの人生を歩めないでいる女性の「こころの自立」をサポート。延べ25000人超の人生のしくみとプロセスを読み解く。
現在は、「すべての可能性は“らしさ”の中にある」という理念のもと、人生を自らの力で選択・創造したい、自分を明らかにし仕事を確立したい女性に注目され、女性の「こころ」と「しごと」の自立に力を入れている。
卒業生からは「自然な形で能力が引き出される」「たくさんの枠が外れていった」「自分には役割があると確信できた」との声が絶えない。
+ 続きを読む
女性 40代
女性 50代
とても、美しくて、素敵な不思議感&透明感のある優しい先生でした。もっと先にオラクルカード等の教えを深く紐解きたくなったら、学びの上でどなたかに相談させ頂くなった時には、先生にお会いしたくなるかも。。と思う先生でした。デッキもすごい種類が沢山あり、使ったことの無いデッキで、先生と一緒にしたリーディングはとても、頭の中が開かれた感じがして、気持ち良かったです。
女性 40代
オラクルカードについて何も知識がない私でしたがとても分かりやすく親切に教えて頂きました。
とても楽しく受講でしたました。
本当にありがとうございました。
女性 40代
自分が考えている事が現れてくるものだと感じました。そして、自分が向かって行きたい人生の方向にアドバイスされるのは今後の参考になります。が、自分の事を自分でみるのは、良く分かりませんでした。他の人に見てもらい 見る人によっては意見が違ったりするので参考になりました。
女性 50代
とてもわかりやすい解説で話に引き込まれあっという間に時間が過ぎました。
ほんわかした雰囲気なので初心者でも安心して受講できます。
なんの知識もない全くの未経験での受講でした。目の前に沢山の種類の綺麗なカードに感動し、カードの大きさがイメージしてたよりも大きかったことに感動。カードを眺めてるだけで癒される程、奥深さ、カードから読み取れるメッセージを体験することが出来ました。自分自身を見つめ直すキッカケになることに気づけて良かったです。受講して良かったです。素敵な優しい先生で心地良かったです。