就活は始めが肝心です!!

対面

今行きたい会社、やりたいこと見つかりましたか??就活の始め方教えます!!

こんなことを学びます

形式・・・3.4名の学生対私1人で対面式

内容・・・学生から今の就活の状況やなぜ就職するのかなど聞き、その上で一人一人にあった就活のやり方を教えます!また適宜es添削や面接(集団・個別)対策もやります!

他に何かやって欲しいコンテンツがあれば言ってください!フレキシブルに内容を変更します!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

住宅の選び方から新卒採用方法まで幅広いやります!!

みなさん初めまして!koyuです!
東京在住の社会人です。

経歴・・・新卒でハウスメーカーに就職し個人向け営業を経験しました。その後後総合人材企業に転職し、現在に至ります。

ハウスメーカーでは、住宅展示場に立ち個人のお客様向けに接客をしておりました。
総合人材会社では、法人様向け新卒採用コンサルに従事しております。
担当している企業様規模感としては、3名から1000名まで。
業界としては、不動産・住宅メーカー・金属メーカー・会計事務所・商工会議所・一般社団法人・公益財団法人・介護・電機メーカー・ディーラー・旅館・ホテル・アミュー...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す