オシャレが楽しくなるクローゼット収納講座

対面

クローゼット収納の基準は似合う服!あなたに似合うモノを知って、クローゼットを宝石箱に。

こんなことを学びます

 
「似合う」を知って、クローゼットの片付けもできる楽しい講座です。
講座の中では、型にはめない最新のパーソナルカラー診断であなたに似合う色を診断いたします。
グラデーションカラースケール®︎を使うことで、顔映りの変化がわかりやすいと好評をいただいています。

講座の前半は、パーソナルカラーやクローゼットのお片付けについてワークを交えながら楽しく学びます。
後半は、グラデーションカラースケール®︎を使って、
・ベースカラー(イエローベース、ニュートラル、ブルーベース)
・明度(色の明るさ)
・彩度(色の鮮やかさ)を診断させていただきます。

パーソナルカラーとクローゼットのお片付けが分かる大変お得な講座です。
『パーソナルカラーが気になる』『おしゃれを楽しみたい』そんな気軽な気持ちでお申し込みください。
自分の「似合う」が分かるとおしゃれが楽しくなりますよ♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア香川県内

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

年齢や環境の変化を楽しめるパーソナルカラー診断

初めまして。
出水ちえみです(^^)
1984年生まれ、香川県出身です。

JPFCA認定講師・認定パーソナルファッションカラーリスト、
整理収納アドバイザーとして活動しています。

メイクしてもしっくりこない...
洋服も似合っていない気がする...
メイクやファッションを楽しみたい。
毎日を楽しみたい。

そんな方に、型にはめない最新のパーソナルカラー診断で、
年齢や環境の変化を楽しめるようにアドバイスさせていただいています。

色の属性で似合う色を選ぶことを可能にしてくれるのが、
グラデーションカラースケール®...
+続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

パーソナルカラー診断時に、チークとリップを落としていただきます。
メイク直しが必要な方は、各自メイク用品をご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

片付け・整理術のおすすめの先生片付け・整理術の先生を探す

片付け・整理術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す