ビギニングリンパセラピストレッスン

対面

初めの一歩!美容や起業に関心のあるすべての方へ

こんなことを学びます

本講座はマンツーマンで行います。

この講座を見てくださっている方の中には
「リンパが最近気になる!」
「健康的に痩せたい」
「美容系で副業や起業をしてみたい」
「サロンを運営しているけど、悩みが尽きない」
「サロンをしたいけど、場所がない!」

こんな悩みをお持ちのかたもいらっしゃるかと思います。

一人一人違うお悩みに丁寧に寄り添い、解決策をご提案いたします。


リンパトリートメントの基礎知識や、サロンワークについて、気になることをとことん質問してください!




〈内容〉
リンパトリートメントの基礎知識
セラピストの基礎知識
サロンワークの基礎知識
その他気になることをなんでもご相談ください。

〈場所〉
基本的には講師自宅にて行いますが、受講される方の
ご近所のカフェ等、出張も行います。

「遠距離は移動ができない」「子どもがいるから自宅にて説明を聞きたい」そんなご希望がありましたら、お気軽にご相談くださいね。

※カフェへの出張の場合は実技は行いません。
※移動に要した費用は実費にてご請求させていただきます。ご了承ください。

⭐️⭐️⭐️
3日間15時間でとれるL Tリンパセラピスト講習をご検討の方は、こちらの講座にて事前説明を行います。
資格取得は不安のない状態でスタートすることが大切です。ぜひビギニングリンパセラピストレッスンの受講をおススメいたします。

当日同時受講も可能です。同時受講された方には特典をご準備しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア山口県内

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはテキスト代、ジェル代が含まれます。

この講座の先生

リンパトリートメント&メイクカラーで輝く美しさへ

山口県柳井市で自宅サロンをしています。
セルフで行うリンパトリートメントから、マッサージの基礎まで、座学や手技をお伝えしています。

また、リンパトリートメントで体の内側を整えると同時に、メイクカラーで外側も磨いてまいります。

ご自身に似合うメイクカラーを身につけると、その人にしかない特別な美しさがにじみ出てくるように思います。

サロン名「美然(ビネン)」とは、「そのままの美しさ」を意味しています。女性の生まれ持った美しさを見つけ出し、磨いていくお手伝いができたら幸せです。

手技や座学を学んだ後に起業をしてみたい方はぜひご相...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

時間:60分
内容:リンパトリートメント、セラピスト、サロンワークの基礎知識

続きを読む

こんな方を対象としています

キレイになりたい
ほっそりしたい
リンパについて学びたい
セラピストになりたい
起業をしてみたい
副業に興味がある
サロン経営について話したい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装でいらしてください。お子様連れの方は月齢、年齢をお知らせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す