知らないを知ってるに変えれる!ここでしか知れない経済勉強会

対面

今日本はどこへ向かっているのか。「年金」「増税」「インフレ」分からないことを分かりやすく説明するのが本セミナーです。

こんなことを学びます

そうだったのか!
なるほど 経 済 勉 強 会

✔︎ 税金高くなったよな…手取りは少ないのに…
✔︎ 年金がもらえない…老後生活が不安…
✔︎ 雇用制度の改定(終身雇用・年功序列の廃止)
✔︎ アベノミクス?金融緩和ってなんだ?インフレ?デフレ?

こんな話、一度は聞いたことありませんか?
そしてこんな話を「分からない」で流してしまっていませんか?
それもそのはず!そもそも分かりにくく伝えているのですから!
もしも、世の中すべての人が税金を理解し、しっかりと節税を始めたら…
日本にとってそれはプラスですか?マイナスですか?

経済を知らずにアクションを起こす。
それは地図を持たずに航海へ出るぐらい危険なことです。
これから起業を考えている方も、サラリーマンの方で税金を取られ続けている方も
まずは一度セミナーにご参加していただいて、しっかりと経済を理解していきましょう!



こんな方にオススメ
◆ なんとなく将来が不安な方
◆ 経済が気になるけどよく理解できない方
◆ 副業・転職をお考えの方
◆ 不動産や株投資をお考えの方
◆ 既に副業で稼いではいるが賢く節税したい方
◆ 独立起業に興味のある方
この機会に参加されてみてください!
きっと何かきっかけになりますよ!


注意事項
◉無料だからといって遊び半分で参加されるのはご遠慮ください。
 学ぶ意識がなければ伝える側も教わる側もメリットがありません。

◉他の参加者に対する迷惑行為(営業や勧誘含めて)や
 セミナー進行に悪影響を及ぼす行為を発見した際には
 セミナー途中でも退室して頂くことがございます
 講師またはスタッフが不適切と判断し退室となった場合に関しては
 参加費の返金には一切対応しかねます
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

現代社会で稼ぐために

初めまして、内田と言います。

現代社会では、様々なビジネスが散漫しております。
・自分に合ったビジネスって何?
・どうやったら稼げるの?
・どんな物があるの?

色々ありすぎてわからなくなってしまう方いませんか?

まずは、セッションをさせていただき現状を把握するとこから始めさせていただきます。

そこで、あなたにあったビジネスは何かを探していきます。

もちろん、気に入らないようでしたらする必要はありません。

大事なのは、まず行動を起こすことです。
何もしなければ、あなたでも稼げたビジネスを見逃してしまっていた...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

指定した場所に時間の5分前くらいに来ていただけたら大丈夫です。
セミナーの時間としては、約60分を見といていただけたら大丈夫です。
続きを読む

こんな方を対象としています

何か副業を考えている方。
世の中の流れを知りたい方。
お金の勉強をしたい方。
今後稼げる手段が欲しい方。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のビジネススキルのおすすめの先生その他のビジネススキルの先生を探す

その他のビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す