梅雨シーズンにお勧めアロマ ★ティツリーで出来ること

対面

梅雨シーズンは家事にストレスをもたらしますね。毎日の家事が楽しくなる!?アロマ講座。今回は梅雨にお勧めのティツリーについて学びます。

こんなことを学びます

精油は、リラックス、癒される だけで使うのは勿体無い!です。

お掃除、お洗濯などの家事にも是非取り入れて、精油の活躍の場をぐーんと広げて頂ける講座内容です。
特に、今回は梅雨シーズンにお勧めの精油★ティーツリーについて学びます。

梅雨シーズンは、お洗濯が部屋干しになったり、塗れた靴の匂いだったり、外だけでなく気分もジメッと感じたり。
そんな梅雨シーズンに大活躍するのがティーツリーです。

使い方をマスターし、梅雨の家事のストレスを軽減させませんか?

今回の講座では、是非日常使いをして頂きたいので、
メディカルレベルのプラナロム社(またはKENSO社)の精油 ティーツリー10ml(3,132円)を1本お持ち帰り頂きます。
※ティツリーの精油は講座費用に含まれております。
※精油の準備がございますので、講座の受付〆切は5日前までと致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア北河内・東大阪

価格(税込)¥5,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・テキスト代
・プラナロム社(またはKENSO社)のティーツリー精油10ml
・会場費
※受講料以外に発生する料金はございません。

この講座の先生

ココロとカラダがほどけるひと時をお伝えしています。

【 資格 】
 ■全国心理業連合会 
   ・プロフェッショナル心理カウンセラー
 ■日本アロマコーディネーター協会】
   ・アロマコーディネーター
   ・インストラクター
   ・アロマコーディネーター資格取得認定加盟校
   ・認知症予防のためのアロマヘッドトリートメント ~セルフケア~ トレーナー

【 活動実績 】
・関西テレビ 『やすとも・友近のキメツケ!』コーナーコメンテーターとして出演
・東日本大震災 被災者心のケア
・家庭教師グループ 引きこもり心のケア
・個人カウンセリング(鬱、恋愛、国際恋愛、DV被...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

全80分
・ティートゥリーの精油について
・ティートゥリーを使ったアロマクラフト
続きを読む

こんな方を対象としています

アロマの使うシーンを増やしたい
梅雨シーズンの家事をちょっと楽しくしたい
アロマが好き
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

アロマのおすすめの先生アロマの先生を探す

アロマの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す