【入社3年以内・男性限定】会社で評価される「出世戦略」を描こう!

対面

10年間で延べ3000人と関わってきた経営コンサルタントのノウハウを抽出した、悩める若手の具体的な成長戦略の描き方を学ぶ!

こんなことを学びます

成長したいのに、なぜかうまくいかない。。。
そんな思いを持っていませんか?

その悩みの解消のためには入社3年以内に自分自身の「伸びる社員としての軸」を固めることが必須です。

しかし、巷を見渡してみると細かいスキルなどに終止する傾向が見られます。
最初の社会人としての土台は年を取ろうが、職が変わろうが、そのまま人生を左右します。細かいスキルばかり学んだところで特殊専門職でない限り、活用は難しいのです。

網羅的に、本当に大事なことを、コツコツとやる。
その方向性とポイントをお伝えします!

<こんなことを学びます>
・なぜ「成長したいのに、成長できないのか?」その理由とパターン
・”具体的”成長戦略の描き方

<こんなことが出来るようになります>
周囲から「彼は一味違う」「彼は成長した」と言われるような”状態”を作るヒントを90分で得る事が出来ます。
ワーク後にその内容を実践することで成長の道を開きます。
明日からの仕事が”少しだけ”ワクワクできるようになることが講座の目標です。

<こんな風に教えます>
屋外で、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャー・ワーク・質疑応答を組み合わせた三部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本 3名
(じっくり話すために少人数制にさせていただきます。要望と開催スペースに応じて変わります)

<注意点>
本講座は、入社3年以内の男性限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、 ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料・資料代はこちらに含まれております。

この講座の先生

若手の「なぜ、結果が出ない」に、答えを。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
60分 講義
15分 ワーク作業
15分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・成長意欲はあるのに、結果が伴っていない人
・どうすれば社内で評価されるかわからない人
・自分の実力が自社以外ではどのくらいかわからない人
・経営コンサルタントの考え方に触れてみたい人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

以下の方はこの講座に向いていないのでお気をつけください。
・成長には近道があると思っている人
・成長のために自分を変えることまではしたくない人

難しいことは言いません。大事なことを効率的に、そして前向きに徹底しましょう。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す