◾️YouTuberプロデューサーになる為の特別講座◾️

年収数十億円を目指すユーチューブドリームを掴みたい方へ!現役YouTuberが副業でも月収85万円以上の稼ぎ方をお教え致します!

learn

こんなことを学びます

◾️YouTuberプロデューサーとは

YouTuberプロデューサーとはYouTuberになりたい方やYouTuberプロデューサーを育成する職業です。


◾️YouTuberプロデューサーになると

現在一般的なサラリーマンの平均年収は約420万円ですが、YouTuberプロデューサーになると、約2倍以上の平均年収になることが可能です。

サラリーマンの方でもOLの方でもフリーターの方でも、また経営者の方でも、副業として始められます。

また、自分自身も人気YouTuberを目指してお仕事ができます。

私は、人気YouTuberより年収を遥かに上回るのがトップYouTuberであると考えております。

日本のトップYouTuberになると、年収は数十億円です。

まずは、人気YouTuberを目指して、次にトップYouTuberを目指すことがまさにユーチューブドリームへと繋がるのです。

自分自身が発掘したYouTuberが日本のトップYouTuberになった時、同じくユーチューブドリームとなります。

YouTuberプロデューサーはまさにユーチューブドリームを掴む事ができる1番の選択肢と言えるのです。


◾️YouTube市場の将来性

現在、YouTubeは世界第2位の検索エンジンです。

しかもYouTubeの母体は、世界第1位の検索エンジンであるGoogleです。

世界中の人がYouTubeというサービスを通して世界中の動画を視聴しているのです。

YouTubeのユーザー数は10億人以上です。

少し話は逸れますが、私の地元は三重県の桑名市というところです。

桑名市の人口は約10万人。

そこで商店を開くとしても最大10万人ほどしかターゲットがいないのです。

しかしYouTubeには10億人以上のお客様がいます。

これだけ自分を売り込める可能性を秘めているということになります。

同じ動画の世界にはテレビ業界があります。テレビに初めて芸人が出た時、芸人という職業が誕生した時、人々はどうおもったでしょうか。

「こんな人前で喋るだけだけの人たちが長く生き残るわけがない。」

当時は国民の大半が思ったそうです。

しかし現状はどうでしょうか。

芸人という職業が確立され、生き残るどころかトークやネタだけで生活をしている芸人は増え続けています。

今度はネット動画=YouTubeの時代です。

今は多くの人に「YouTuberなんて楽して稼ぐだけの人が生き残るわけがない。」と思われているかもしれません。

しかし、その期待は近い将来、裏切られるでしょう。

YouTuberという職業が確立し、多くのYouTuberが動画投稿のみで生活する時代がやってくる。

私は本気でそう思っています。


◾️講座内容

①代表ご挨拶

②YouTuberプロデューサーの理念

③YouTuberプロデューサーの業務内容

④YouTuber市場の展望

⑤YouTuberプロデューサーになる為に必要な物

⑥YouTuberプロデューサーの心構え

⑦人気YouTuberになる為の方法

⑧懇親会


◾️こんな方に受講して頂きたいと思います

・YouTubeが好きな方

・YouTubeをビジネスとしたい方

・YouTuberを育成してみたい方

・人気YouTuberを発掘したい方

・自分自身も人気YouTuberになりたい方

・動画制作に興味がある方

・レポーター業に興味がある方

・人前で喋るのが好きな方

・目立ちたがり屋な方

・番組企画に興味がある方

・マネージャー業に興味がある方

・新しいことにチャレンジしてみたい方

・ユーチューブドリームを掴みたい方

・プロデューサー業に興味がある方

・ロケ番組に携わってみたい方


◾️受講を希望される皆様へ

最後までお読み頂きありがとうございます。

私もいちYouTuberとして、現在、YouTubeと共に毎日生活を送っております。

YouTubeは私のビジネスパートナーであります。

私は、YouTubeと出会ってから人生が好転致しました。

今までの平凡な日常から解き放たれ、幸せを感じながら日々を過ごせるようになりました。

自分自身の想いが結果に結びつく職業として、非常に満足しております。

この喜び、この幸せは私だけのものではありません。

皆様にも味わってほしい、そんな思いから、この講座を開講することに致しました。

サラリーマンの方でもOLの方でもフリーターの方でも、また経営者の方でも、副業で月収85万円以上を得られる手法をお教えしております。

また、私がYouTuberを始めた頃は、ほとんどYouTubeで収益を得ることはできませんでした。

「もっと自分に知名度があれば」と何度思ったことかわかりません。

そんな自分自身の経験してきた苦労は、皆様には経験して頂きたくはないというのが正直な思いです。

今回、私の講座を受講して頂いた方々でYouTuberとしてのデビューをお考えの方は、私の動画に出演してスタートダッシュのお手伝いをさせて頂きます!!

YouTube未経験、初心者の方にとっても、わかりやすく丁寧に楽しい講座を心掛けております。

皆様からの受講を心よりお待ちしております。



YouTuberプロデューサー代表 水谷淳

1993年3月13日生まれ
趣味 F1観戦 YouTube鑑賞 フェレット飼育
好きな食べ物 焼き肉 カレー
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥2,500

受けたい
17人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

YouTuberプロデューサー代表

私はごく一般的な家庭に生まれ、敷かれたレールの上を歩むように大学へと進学しました。良い大学に入って優良企業に入る。それが勝ち組の人生を歩む唯一の道だと信じておりました。しかし、終身雇用の時代は終わり、大企業でもリストラや吸収合併は当たり前の時代。一般企業に骨を埋めることに不安を覚え、自分自身の力で生きていく方が何倍も安心安定した生き方ができるのでは?と思い始めました。その時、私はYouTubeと出会い、自らがYouTuberとなり動画投稿を始めました。様々な試行錯誤の上、十分な収入を得られるようになり、まさしくこれがユーチューブドリームであると確信しました。この喜び、幸せを全ての人に味わってほしい、その思いが今の自分を作り上げました。現在、YouTubeは世界第2位の検索エンジンです。しかもYouTubeの母体は、世界第1位の検索エンジンであるGoogleです。世界中の人がYouTubeというサービスを通して世界中の動画を視聴しているのです。YouTubeのユーザー数は10億人以上です。私は、このYouTube分野に無限のビジネスチャンスがあると確信しております。

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ◾️当日のスケジュール

    ①代表ご挨拶

    ②YouTuberプロデューサーの理念

    ③YouTuberプロデューサーの業務内容

    ④YouTuber市場の展望

    ⑤YouTuberプロデューサーになる為に必要な物

    ⑥YouTuberプロデューサーの心構え

    ⑦人気YouTuberになる為の方法

    ⑧懇親会

    講座全体にかかるお時間はおよそ2時間です。

    皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
  • こんな方を対象としています

    ◾️こんな方に受講して頂きたいと思います

    ・YouTubeが好きな方

    ・YouTubeをビジネスとしたい方

    ・副業で月収85万円以上ほしい方

    ・YouTuberを育成してみたい方

    ・人気YouTuberを発掘したい方

    ・自分自身も人気YouTuberになりたい方

    ・動画制作に興味がある方

    ・レポーター業に興味がある方

    ・人前で喋るのが好きな方

    ・目立ちたがり屋な方

    ・番組企画に興味がある方

    ・マネージャー業に興味がある方

    ・新しいことにチャレンジしてみたい方

    ・プロデューサー業に興味がある方

    ・ロケ番組に携わってみたい方
  • 受講料の説明

    受講料には、資料代や場所代が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は楽な服装でお越しください。

    当講座に関するご質問やご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

    皆様からのご連絡お待ち申し上げます。
review

レビュー

  • 1
  • 楽しかった!( 0 )
  • 勉強になった!( 1 )
  • 行く価値あり!( 0 )
  • M2

    男性

    この講座は「Youtubeの基礎から学べる講座」でした

    基本的なところからもとより、自由にたくさん質問もできて、理解が深まりました。

  • more

    この先生の他の講座

    relation

    関連講座

    watching

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています