【初級者〜中級者向け】ギターセミナー

対面

皆さんのレベルに合わせて、曲を弾きながら楽しくレッスンを行います

こんなことを学びます

ギターを弾く楽しみの一番はやはり好きな曲を演奏できること!

当スクールでは
「あなたの好きな曲で学ぶギター、音楽」
をコンセプトにしたレッスンを行っています。

好きな曲を楽しく演奏しながら、そこに使われている『テクニック』、なかなか手の出しにくい『音楽理論』なども解説していきます。

ご都合の良い時間や場所に出張レッスンも可能です。
埼玉県内、東京都内の方まずはお気軽にご相談ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

1時間当たりの料金です。
スタジオ代や教材費など、別途費用がかかる事はありません。
安心してお申し込みいただけます。

この講座の先生

自分の好きな曲で学ぶGuitar School

【プロフィール】
神田 淳
1988年生まれ。埼玉県秩父市出身
10歳よりギターを始め、高校卒業後、MI JAPAN GITを卒業

卒業後はプロギタリスト山口和也氏に師事
自身も生徒としてレッスンを受けながら、並行してサポート活動やレッスン活動を開始。

『あなたの好きな曲で学ぶギター、音楽』をコンセプトにしたギタースクールを運営中

YouTubeページ:https://m.youtube.com/user/akkun1988/

twitter アカウント:https://twitter.com/atsushi_0209

Instagram...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【事前に】
お申し込み

希望の場所や時間を調整の上、スタジオ予約。
弾きたい曲やレッスン内容のリクエストなどもお伺いします

【当日】
予約いただいた時間までにスタジオにお越しください。
時間になりましたらスタジオに移動、希望を確認し、レッスンスタートです。
続きを読む

こんな方を対象としています

ギターを始めたけど、どうしたらいいかわからない。
ある程度弾けるようになったけど、もう1ランクレベルアップしたい方

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

プロ志望の方はご遠慮ください。
プロになるのに必要なのは、テクニックだけでなく人脈です。

プロが運営しているスクールでの受講をおすすめいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

ギターの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す