導入方法からwebサイト解析・分析に必要な解析レポートの読み解き方まで基礎知識が1日でしっかり身につく!修了テスト合格者には修了証を発行!
2005年より全国の公共団体主催ネットショップ運営者向け支援セミナーや、サポタント自主開催のWeb系スキルアップセミナーの開発企画運営に携わる。
ネットショップ初心者から上級者など各段階の受講生サポートの経験を活かし、実務に即したお悩みの問題解決や実践的なスキルアップのサポートを心がけています。
web/EC業界の現場で役に立つテーマと内容にこだわり、単日セミナーや2~6回の連続コースで実務レベルの知識や技術を伝授します。
当社はweb/EC業務専門の人材派遣・紹介事業も行っているため、 派遣・紹介先企業様や、就業中スタッフからのヒアリングを元に、セミナー内容を随時見直しています。
実務で必要とされる内容に特化してカリキュラムを組んだ、『現場で活かせる』セミナー内容であることが特長です。!
講師陣は、現役のwebデザイナーやコーダー、Webコンサルタントなど現場の第一線で活躍中の方々。
そのため参考本には載っていない、現場ならではのコツや最新情報を習得できます。
主なラインナップ
▼webマーケティング系
・Googleアナリティクス入門セミナー
・Googleサーチコンソール
・Google広告(アドワーズ)入門セミナー
・ランディングページ基本セミナー
・新任担当者向けwebマーケティング入門セミナー
・3回集中:webマーケティング専攻コース
女性 30代
この講座は「丁寧で分かりやすい授業でした。」でした
女性 20代
この講座は「初心者でもわかりやすい講座」でした
仕事でずっとアナリティクスをわからないまま使い続けていたのですが、今回セミナーに参加させていただき、わからなかった点や気づ気の点も多く、今後のアクセス解析、サイト改善に役立ちそうです。
仮説のたて方、改善策のたて方も学べ、自社のサイトでもすぐに置き換えができるようになると思います。
内容もわかりやすく、1日があっと言う間でした。
その他 30代
この講座は「Googleアナリティクス入門セミナーかけだしウェブ担当者さん向け」でした
レジュメが非常にしっかり作成されていて、メモをとりやすく、授業をより理解できた。
説明もとてもわかりやすく、進行速度もちょうど良かったです。
少人数制だったので、質問もしやすく、また個別の問題にも対応していただけたので、今後の業務にすぐ活かせそうです!
受講して本当に良かったです。
ありがとうございました!!
男性 30代
この講座は「とても丁寧に教えて頂きました」でした
講師の方も詳しい方で、丁寧に教えて頂き、一通りの基礎的な知識を得る事ができました。初心者で今後の活用の取っ掛かりにとてもよい講座だと思いました。
男性 50代
この講座は「あっという間の講座」でした
講座は飽きる事もなく、あっという間に終わりました。後は実践して、経験を積むしかないですが、その辺を別の講座を探して、じっくり勉強したい。
GAの基本的な操作、データの見方がわかり、
独学で何となくこういう意味だろうと思ってやっていた部分が明確になってよかったです。