メイク理論を活用してー5歳のあなた史上最高の美しさを発見しましょう

対面

有名外資化粧品ブランド講師歴25年の秘策で明日から自分で出来るメイクを伝授します!第1印象上昇で気持ちも人生も変えてみませんか?

こんなことを学びます

<メイク理論でー5歳とは何?>
顔の構造や色の持つ効果を利用して、あの頃には無かったものは無くして
自然に差異を埋めてみます!

<こんなことが出来るようになります>
描きやすい眉のかき方、アイラインの描き方、左右差をなくす方法など
きめ細かくお伝えし、確実にご自身で出来るようにコツを覚えます。
ほんの少しのタッチで変わる方法、顔の面積や輪郭をベストな状態にしたり、
2パターンに分ける自分に合う色の選び方も可能になります。
適切な小道具の選び方や使い方もお分かり頂けます。

<こんな風に教えます>
レクチャーとワークを組み合わせ、チェックをしながら進行します。
少人数制で出来る限り皆様の動作確認をしてアドバイスをさせて頂きます。
写真撮影もBefore Afterで撮影して比較いたしましょう。
常時質問をお受けいたします。置き去りにも致しません。
スキンケアアドバイス付きです。
とにかく、楽しく学んで下さい。

<持ち物>
タオル(ケープ用)普段使用しているスキンケア・メイク製品一式 カチューシャなどの髪留め (以上は一応こちらでもご用意致します)
事前に撮影した足首の内側の血管の画像

<定員>
基本 6名

<時間>
100分
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料に含まれるものは
レッスン代、お部屋代、化粧品テスター代

この講座の先生

美容・ビジネス講師

DIOR、CLARINS、Lancôme、GIVENCHYにて30年以上勤務し、その25年を美容部員やメイクアップ・スキンケアスペシャリストの育成を行って来ました。接客したお客様は数えきれず、育成した美容部員やスペシャリストは1万2千人以上になります。
また、教育をしながらお客様への各種セミナーや芸能人の方とのトークショー、ショップチャンネル、TV、雑誌など各種メディアにも出演。
今から15年ほど前には交通事故に遭い、顔を70針縫い、前歯4本を折る大事故で2年間仕事から離れましたが、この事故を通して、改めて美容の凄さや奥深さを実感しました。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10分 持参頂いた足首の画像チェック&タイプ分け

10分 スキンケアで肌を整えます

15分 ベースメイクの説明・レクチャー後、皆さんのワークとチェック
   &アドバイスを行います

45分 ポイントメイクの説明・レクチャー後、皆さんのワークとチェック
   &アドバイスを行います

10分 ワンポイントアドバイスと質疑応答


10分 写真撮影とアンケートにご協力下さい。
*写真はご自身の携帯にBefore Afterとして保管ください。






 


続きを読む

こんな方を対象としています

メイクの仕方が分からない方
自分史上最高になりたい方
イメージチェンジしてみたい方
少しでも第一印象を良くしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

一旦メイクを落としますので、最小限のメイクでお越し下さい。
Before の撮影は普段のメイク状態で構いません。
勿論いらしてからの撮影でもOKです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す