自由自在にイメージする思い通りの人生に!エグゼクティブコーチング

対面

経営者とは孤独なもの。自分の選択と決断に自信がない。会社やプライベートを今よりも更に充実させたい!そんな悩める経営者の為の体験セッションです

こんなことを学びます

 私の周りには会社経営や個人事業主として働いている友達が多い。彼らは常に大きなプレッシャーや悩みを抱え、相談できる相手も限られている中で、自分の自分自身の選択と決断で、その後の人生が大きく左右している。
しかも、会社が大きれば大きいほど、彼らの判断で天国にも地獄にもなりうる。

会社はうまくいっているけど、なぜかプライベートがうまくいかないとか、業績は悪くないが何か虚無感、違和感を感じる、このままこれでいいんだろうか?
こんなに頑張ってるのに、なんでうまくいかないんだろう?など、あらゆることにおいて深く相談できる相手がいないという。

今回の体験セッションでは、そういった悩みや課題、現在のご自身の現状を深く掘り下げていき、何が原因なのかを突き詰めていく、"自分と向き合う"セッションを行います。自分の潜在意識、知らない自分に目を向けることで見えてくるものや気づきがあります。

変わりたい!と思ったら、まず自分がどういう自分なのかを、今の現状を客観的に把握していくことが大事です。そこを、しっかりと見据えることで、今後の目標を立てていけると、驚くほど自分自身をもっと自由に動かしていくことができるのです。

原因は表面化しているところにはありません。表面化している問題は、実は自分の中にあるのです!
何があっても揺らがない、本当の自分軸というものを作り上げていくための体験コーチングです。

ぜひ、今の現状を打破したい!もっとしあわせに自由になりたい!更には周りの人をもしあわせにしたい!
こんな、経営者の方大歓迎!!!
私が皆さんの応援者になれたら嬉しいです😊
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥12,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

お茶代、外見スタイリングアドバイス

この講座の先生

奇跡を起こす自分軸のつくり方!

はじめまして!YUKOです😊
大手化粧品メーカーから、フリーランスのメイクアップアーティストになって、12年が経ちます。現在は、ヘアメイクとして、雑誌、TV、ジャケット、宣材写真の撮影や、個人でのメイクアップのレッスン、企業研修での身だしなみ講座、医療向けのメイクなど、幅広い分野で活動しております。そして、更に外面からの美しさだけでは物足りなく、内面美の強化としてコーチングを取り入れ、更なるクライアント様の本質の美、本当の意味での美しさを引き出していくことを始めました。

その背景には、2015年秋、突然のガン宣告から始まった自分革命がきっか...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

体験セッション120分

30分 自己紹介タイム
60分 ご自身の今抱えている問題点、課題、悩みと現 状把握
30分 今後についての解消法や目標設定など

事前アンケートとにより、その方に合わせてセッションは行なっていきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・仕事もプライベートも上手くいかない
・社員との距離感を感じているなど人間関係での悩み
・なんとなくモヤモヤしてクリアーじゃないと感じる
・経営がうまくいかない
・もっと自由に自分を生きたい
・自分自身を変えたい!
・揺るぎない自信が欲しい!
・心からしあわせを感じたい
・色んなことに不安
・悩みや不安が多く眠れない
・奇跡を呼ぶ体質になりたい!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自由自在にイメージする思い通りの人生に!エグゼクティブコーチング」でした
    女性 40代

    会う前からメッセージのやりとりでワクワクしていたのですが、実際にお会いしてからは想像以上の楽しい時間となり、今まで人に打ち明けたことがなかった事など「ぶっちゃけて」お話聞いて頂き頭がスッキリしました。 また私の頭の中も整理整頓して頂き、目標に向かって行動するだけ!と腹が決まりました。
    仕事や人間関係など幅広い分野で頭がごちゃごちゃしていて一向に良くならないと思っている方にオススメです^_^

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す