安くて、簡単で、お客さんに感謝されながら売上を上げる方法

売上アップに“最低限必要”な3つを抑え、売上を上げることができます。

learn

こんなことを学びます

◆こんなことを学びます◆
多くの方が頭を悩ましていること、それは【新規集客】
ですが、実は新規集客よりも既存のお客さんに、もっともっと親身になっていくことで、さらにあなたの商品、サービスを使ってもらうことができます。

◆イチゴの法則◆
新規集客に掛かかるコストは、既存のお客さんを維持するコストに比べ、5倍とも言われています。なので、まずは、既存のお客さんに対してのアプローチ方法を知ることが出来ます。

◆こんなことが出来るようになります◆
既存のお客さんとは言っても、購入頻度や購入額は様々ですよね。そんなお客さんの分類法(セグメント分け)をして、効率よく、効果的に、費用をなるだけかからないような集客方法ができるようになります。
もちろん、それは何回でも使える再現性があるやり方なので、会社で部下に教えることも出来ます。

◆こんな風に教えます◆
講義を少しした後、お客さんの分類をしたり、どういった方法で既存のお客さんにアプローチするのか?というよなディスカッションをします。その後、実際に既存のお客さんに出す販促物を作るところまでやります。


◆持ち物◆
筆記用具、

◆定員◆
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥5,800

受けたい
0人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

DRMで安定した集客の仕組みを作りませんか?

整体師歴21年、整骨院経営10年で培った店舗集客の方法、それが
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)でした。
特にオフラインを得意としています。

集客からリピート率アップの方法、単価アップはもちろん、チラシ、ホームページの添削や効果が出るチラシの書き方、ホームページの文章作成もできるセールスコピーライターです。

【千葉売上アップ実践会】主催者

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ◆所要時間◆
    120分程度

    ◆当日のレッスンの流れ◆
    40分 講義
    20分 ディスカッション
    45分 ワーク作業
    20分 まとめなど
more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています