お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

心理学の初心者が簡単に学べて自分をコントロールできるメンタル理論

対面 オンライン

どうやってメンタルコントロールをしてよいかわからない人達の為の実践心理学の決定版!あなたのハードルが克服されます。

こんなことを学びます

本能心理学の力は、あなたが周りの人達と卓越したコミュニケーションで接する事ができるようになり、常に友達があなたを支えてくれるようになります。

更に、あなたの本能が一流の生き方に目覚めると、才能が覚醒して仕事力が超一流になります。 最高の「在り方」を身に付けて本当の人生資産が手に入るようになります。


何故なら、本当のあなたは悔いのない自分の心が喜ぶ生き方を、本来持つ偉大な本能によって知っているからです。

偉大な本能と繋がると、人から何を言われてもビクともしない精神的な強さが身について、他人の矮小さが気にならなくなります。

あなたの持つ偉大な本能から聴こえる感性を研ぎ澄ましいきることが最重要なのです。

心と体と頭のバランスを整えて、本能の能力を鍛えていくと不思議な向上が起きます。

本能心理学はあなたがあなたらしく生きるための、究極のあなた本来の姿を見つけ出させてくれます。

あなたが自分自身を、勇気と共に一歩踏み出す力を与えてくれるのです。

本能心理学はあなたの心を究極に満ち足りたものにしていく心理学です。

あなたの未来を輝いているものにするために、本能心理学を学ぶことを心から強く勧めます。

本能心理学は、あなたの人生を究極に豊かにする秘密ツールです。

このセミナーはその本能心理学をわかりやすく、日常に活かしやすい形でお届けする2時間です。


例えば、 「パートナーの怒りは助けを求める声=寂しさ」 の声であると言う事がわかってきます。

それがわかれば、 パートナーの怒りを怖れ、遠ざけるのではなく、 逆に、近づくサインだと受け取ることができます。

そうした「ほんの少し」だけれど「とても大きい」 変化を、日常にもたらすためのヒントをお伝えしているセミナーが本能心理学です。

それがこの本能心理学が究極の実践学であり、日常に魔法使いを宿すような奇跡の心理学と言われる理由です。

本能心理学は、何から始めたら良いのかわからない、という初心者の方にもお勧めです。

本能心理学は、あなたの人生を豊かにするツールです。
このセミナーは本能心理学をわかりやすく、日常に活かしやすい形でお届けする2時間です。

あなたの未来を輝いているものにするために、
この本能心理学を学んでみたいと思いませんか?

お金と心理学は密接な関係性を持ちます。
お金は、人がもっとも自分の観念を投影しやすい要素なのです。

本能心理学は貴方らしく生きるための、
本来の姿を見つけ出させてくれます。

そして、お金を楽々と掴み取ってくる本来に自分の力を目覚めさせます。

あなたの本来の魅力を自己嫌悪や罪悪感で自分をディスカウントしていると、その分、お金で補おうとして、知らない間にあなたのお金が出て行ったりもします。

それは間違った心理状態で生きる為に起こる現象です。
お金の力は、命そのものであり、あなたに自由や喜びをあたえてくれる究極のエレメンツです。

本能レベルからコミュニケーション能力を向上させるれば、お金に困る事は無くなります。

そして、常にホワイトカラーの仕事を任されるようになり、重要な案件を任されるエグゼクティブに変身していくようになります。

更に、セルフコントロール力が極限にまで増していくと、簡単に収入が増えていきます。

その結果、今までのブロックが完全に消えて、感情の起伏を思うがままにコントロールできるようになり、お金を増やしていく事が全く怖くなくなっていきます。


そして、お金の事を考えると、常に思考がクリアになり、秩序だった明晰な頭脳がますます手に入るようになります。

お金が多く入るようになると、常に自信に満ち溢れたあなたを毎日発見する事ができ、あなた自身の優秀性を自覚するようになります。


今日は、あなたに喜びに満ちた本来の関係を取り戻す2時間をお届けします!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

色と文字を使った本能心理学

長年に渡り多くの美術家に接点を持ち若い才能を伸ばしてきた。近年大きな美術館で展覧会を開催する作家を輩出する。
今も多くのアーティストと接点がある。

学習塾を10年間経営その後、通信制高校サポート校を10年間経営 教育事業に20年携わる。臨時免許状を取得し美術と英語を教える。色々なタイプの親子に接することで、心理学に興味を深め再学習する。

1951年2月   神奈川県生まれ
1962年から1919年までのうち5年間を
 東南アジアで生活、英語で教育を受ける。
1974年3月 文化学院大学部美術科卒業
2004年3月 放送大学教養学部卒業
2008年より 
 臨床美術、アドラー心理学、ビリーフチェンジセラピー、コーチングその他を学び、不登校児、心身に病を持つ思春期の子供とその親を支援、向き合い心のバリアを取り除き、社会復帰させている。
 同時期、福祉系専門学校にて、文字と色を使うオリジナルの カウンセリング手法「文恵絵セラピー」を5年間教え
 講師を務める。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1)本能と心理学は相反するものを持っているがその結び付きについて
    2)欲望の否定と肯定
    3)本能の正体
    4)本能と人間関係 家族 恋人 職場その他
    5)本能とお金
    6)本能心理学に基づいたコミュニケーション能力
    以上についてのお話
    • こんな方を対象としています

      職場、恋人・家族関係で悩んでいる人
      自分に自信のない方
      何をやったらよいかわからない人
      セミナーショッピングをしてしまう人
      人の意見に振り回されていると感じている人
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は筆記用具をご持参ください
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    8

    開催リクエスト受付中

    渋谷・恵比寿 / オンライン
    2

    開催リクエスト受付中

    渋谷・恵比寿 / オンライン

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?