理不尽な扱いで感情がなくなった貴方へ。自分を取り戻す潜在意識改革!

対面

あなたはもっと怒っていい!!「良い人」で頑張っているあなたのパワーと尊厳を取り戻す! もう舐められない、正しい「怒り」の使い方と表現法!

こんなことを学びます

このページを見てくださりありがとうございます。
この文章を読んで頂けて、とても嬉しく思います。

あなたは本当に優しい方ですよね。
和を尊重し、空気を崩さないように、
相手を思いやり、許していますよね。

決して人のせいにせず、自分を改善しようと努力している。
もっと役に立つ人間になりたいと願っている。

私はあなたが心根が穏やかで優しい方なのだと確信しています。
なのに、相手から理不尽な扱いをされ、舐められる。
仕事のミスの叱責に、人格否定まで織り交ぜてくる。

私がもし隣にいたならば「舐めんじゃねーよ!」「ふざけんじゃねーよ!」
と相手に怒ってやりたいです。

でも・・・
あなたは優しすぎるがゆえ、「自分がいけないんだ」と自分を責めていませんか?
相手に怒りの感情を持つことは悪いことだと思っていませんか?


人生の中で一番大切なことは、自分を尊重することです。
自分の尊厳を取り戻すために、まずは怒りの感情にスイッチを入れましょう。

でもきっと、、、今まで押さえ込んだ自分の感情の出し方に自信がない。
そんな方も多いのではないでしょうか。

私はそんなあなたの魂を救いたいのです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

初めまして。
メンタルコーチの崎楽稟可(さくらりんか)と申します。

数々の潜在意識の書き換えのワークをしておりますが、実は私、この怒りの表現ワークがとても好きです。

それはなぜか?

何故なら、長年私もあなたと一緒だったからです。
周りに気を使いすぎて生命力を失っていました。
自分は言い返せない(否定されて当然の)存在なのだと自分に呪いをかけていました。

気がつけば、何が嬉しいのか、何がやりたいのか。
自分自身の心の声さえ聞くことができなくなっていました。


まず最初に、私は声を大きく断言します。

「あなたは弱くない」
「あなたは弱くない」
「あなたは決して弱くない」

自分にラベリングしてしまったのは、相手が悪いのです。
自分を理不尽に扱う相手が悪いのです。

だからもう、自分を責めないで。

あなたには、あなただけの強みがある。
凛とした毅然とした態度で不当な扱いには怒れるようになりませんか?

不思議ですが、上手に怒れると相手へのダメージはもちろん、周りに尊敬され頼りにもされるんです。

怒り=自尊心を守る

ことだからです。
思い出してください、理不尽な相手に、ニコニコしているメリットってなんでしょう? 何かプラスになることありましたか?

私は、今まで学んだ潜在意識の書き換えで、自尊心を取り戻し、あなたがあなたらしく生きれる。

そして何なら辞表を思い切り叩きつけ、もっと良い職場へ、自分のやりたかった仕事へステップアップできる道筋を作っていきます。
想像しただけで爽快ですよね。

その生き生きしたあなたの姿こそが、本来のあなたなんです。

最初は相手に言わなくてもいいのです。
私と一緒に声に出して「舐めんじゃねーよ!」と言えば、きっとその清々しさにエネルギーが湧いてくるのがわかります。

さあ、自分のパワーを取り戻して、理不尽な扱いをするアイツをギタンギタンにしてやりましょう!
一番の復讐は貴方が幸せに輝く事です!

お会いできるのを楽しみにしています。

崎楽稟可(さくらりんか)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
20人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

貴方の尊厳とパワーを取り戻す!究極の潜在意識改革

はじめまして。

崎楽稟可(さくらりんか)と申します。
ページを見てくださりありがとうございます。

今、これを読んでいるあなた。

人からジャッジされ、人に必要とされなければ自分には価値がない。
そんな気持ちを感じていらっしゃいませんか?

その気持ち、痛いほどわかります。
なぜなら私もその道を通ってきた一人だからです。

生活のためだけに得意でない仕事をする日々。
「なんのために、生きているのかな、、、」
何度も何度も思いました。

そんな毎日が続いた頃。
43歳の時に大きな病気になりました。

...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
3. 個別の質問に回答
4. 解散

■ 調整可能な曜日・時間帯
・ご都合の良い日程をお知らせ下さい。セッションは3時間お時間を頂きます。

■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

■ よくある質問
Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 延長しても追加料金はかかりません。


※ご自身の飲食代はご負担になります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自分が抑えていた感情が湧いてくる、自分らしさを取り戻す講座」でした
    女性 40代

    稟可先生は、とても私の感情に寄り添ってくださり、話を親身になって聞いてくださいました。今まで、色々な辛いご経験をされてきたこともお話ししてくださり、私だけじゃないんだ!私が感じていたことは駄目なことではなかったんだと、思えただけで心が軽くなりました。我慢することに慣れてしまっていた私でしたが、先生とのセッションで、色んな感情が湧いてきて、こんなにも自分は我慢していたんだと気づきました。もっと、自分が感じた感情を表現していいんだと。とても勇気づけて頂いた講座でした!

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す