初心者が集客できるLPサイトをレクチャーします

対面

要望を整理しながら、1日かけてLPサイトを完成させます

こんなことを学びます

集客用や、新規申し込み、メルマガなどのリスト集めに最適なLPサイトを1日かけて制作していきます。

これから自身のビジネスをしていきたい人のためのWEB初心者のためのLPデザイン講座となります。

WEBデザイナーの業者に丸投げしても、集客できるLPサイトは仕上がってきません。

自身でトライ&エラーを繰り返しながら、LPを仕上げて、とっておきのLPを仕上げましょう。

一度このレクチャーを受ければ、後日からご自身でテーマを修正しながら、
運営できるようになるので、コストもかからず、サービスの内容に合わせて最適化が図れます。



この機会に一緒にLPサイトの構成を固めて、集客できるLPサイトを作りましょう。

▼こんなことを学びます
―――――
以下の内容を一緒に考えていき、1日かけてLPサイトを仕上げていきます。

1、LPの目的
2、LPの構成を考える
3、LPサイトのデザインを考える


▼こんなことが出来るようになります
―――――
WEB業者にお願いすれば、1P=平均10万円かかるLPサイトの仕組みや構成を覚えて、自分で制作できるようになります。


▼こんな風に教えます
―――――
LPの構成からマーケティぐのレクチャーを行なった上で、一人一人のサービス内容を見ながら、丁寧にレクチャーしていきます。


▼持ち物
―――――
・パソコンと電源アダプタ(必要な方は)をお持ちください。
・メモができるよう筆記用具をご持参ください。
・事前ヒアリングシートに記載していただきます。
・使いたい画像やキャッチコピー、テキストがあればご持参ください。


▼定員
―――――
・基本2名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア未定

価格(税込)¥17,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

▼受講料に含まれるもの
―――――
・レッスン代
・講座は、基本的には WI-FI・電源のある場所で行っています。


▼受講料に含まれないもの
―――――
・飲食代

この講座の先生

売れるサイトのデザイン術。 集客デザインの専門家

トータル戦略/デザイン/マーケティング

自営業で頑張る人の売れるデザインサイトをつくるお手伝いをしたい

大手ブランディング戦略→事業複数展開→ブランディングノウハウをデザインとマーケティングの双方から作る売れるWEBサイトコンサル

カフェ事業やデザイン事業、教室事業やネットビジネスなどの実業を通して、自ら多くの失敗を経験しながら、集客のコツを実践でつかんできました。

コンサルタントやマーケッターは実業をしていないので、本に載っていることは言えるでしょう。しかし、実際のビジネスは違います。

WEBサイトがあって当たり前の...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<当日のレッスンの流れ>

午前:講義
午前:LPの全体像把握&LPの構成を考える
午後:LPデザイン
午後:WEBマーケティング&質疑応答
午後:懇親会
続きを読む

こんな方を対象としています

・これから自身のWEBサイトを作ろうと思っている方。
・自分のWEBサイトはあるが、集客がうまくいっていない方。
・WEBサイトを外注しようと思っているが、外注先や外注方法がわからない方。
・LPサイトの構成の方法を学びたい方。

※主に、自営業やフリーランスで自分のサービスや商品を売りたい人向けのレッスンです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

▼ご留意いただきたいこと
―――――
・これからWEB集客をしていきたい初心者向けの1日LPデザインのレクチャーになります。
・事前ヒアリングシートに記載していただき、準備をしていただきます。
・使いたい画像やキャッチコピー、テキストがあればご持参ください。

・ご不明な点などは、お気軽にお問い合わせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す