婚活・マッチングアプリを有効活用して、素敵な恋愛をしましょう!

オンライン

あなたのマッチングアプリのプロフィール全てをオーダーメイド!異性の目線で添削、ちょっとした修正で効果バツグン!

こんなことを学びます

マッチングアプリでの恋活・婚活で成果を出したい方へアドバイス致します‼︎
類似サービスcoconalaの婚活部門では過去に1位になった実績があります。

こんな方にオススメ♪
・婚活アプリ、マッチングアプリで恋人を作りたい
・いいねの数やマッチング数を増やしたい
・マッチしてからのやり取りをもっとうまく続くようにしたい
・会話の内容やデートの提案のアドバイスが欲しい
・たくさんあるアプリの中で、自分に合うものを教えて欲しい
・足跡やメッセージ付きいいねなどの機能を使いこなしたい
・サクラやネットワークビジネスなどに惑わされず、ちゃんと出逢いたい!

昨今数多くの恋活、婚活ツールがありますよね。
「やり方がわからない」
「モテる一部の人しかマッチしないんでしょ?」
「お金もったいないし、もう退会しようかな」なんて方、いませんか?
そんなの勿体無い!ちゃんとした知識があれば実際はとっても効率的でちゃんと出逢える素敵なサービスです。

<ここが他とは違う!花のアカデミーのアピールポイント! >
・お手持ちの写真をその場で補正します!
わざわざ撮らなくても効果抜群(プロカメラマンの経験有り)
・全員に同じノウハウではなく個人にあった方法、ノウハウを教えます
・嘘っぽい恋愛の指導ではなく、現実的な今すぐ出来る方法をアドバイス
・現役心理カウンセラーなので、話し方や接し方のコツも教える事ができます
・キャバ嬢だった経験もあるので、モテる見た目や仕草にも詳しいです

私は今まで6年以上かけて、20以上のマッチングアプリを試し、通算約5000以上のいいねをいただき、1000以上のマッチングを経験し、厳選した異性に50人以上実際会って、何人かは交際に発展した経験・実績があります。
この経験を友達などにレクチャーしているうちに、マッチングアプリのコーチを頼まれることが増え、今に至ります。
類似サービス、coconalaではプラチナランクにもなり、販売件数も50件近くになります!実際、デート出来た方や、いいねが増えた方がほとんどです!
ストアカでの実績はまだ少ないですが経験豊かですのでご安心ください。

ーサービス内容・進行ー
・ご本人の年齢や目的などをヒアリングします
・あなたに最適なマッチングアプリを選定します
・プロフィール文章作成のお手伝い
・写真選定での注意、お写真の補正もお手伝い!
・いいね!の増やし方や効果的ないいね!の仕方について
・やり取りの文章やテンポの注意点
・マッチングのコツや1回目のデートの提案方法など
・その他、不安や疑問にもお答えします
・ご希望の方には話し方や見た目の辛口診断も!

購入の仕方や内容が気になる方は、お問い合わせのところからお気軽にご連絡ください。
設定されている日時は参考までに。
基本的に午後であれば設定の日時以外でも承れます。
ご希望の日時をいくつか送ってください。
所要時間は60分〜75分前後で場所は中目黒を予定しています。

×こんな方にはアドバイスできません×
・自分の顔写真を載せたくない方
・アドバイスを素直に聞けない方
・真剣な恋活、婚活目的ではない出逢い目的の方
・既婚や恋人がいる方
・同業やライターの方
・マッチングアプリ以前の問題がある方

※時間帯によってはこちらからの返信が遅れることもあるかもしれませんが、遅くとも半日以内にはご連絡致します
※本サービスは出会いアプリの添削や助言であり、必ずマッチングする、恋人が出来る、とお約束するものではありませんのでご了承ください
※進めていくのが困難なやり取りだと判断した場合は、ご連絡を差し上げてからキャンセルさせていただく場合もありますのでご了承ください

■ よくある質問
Q. Facebookで友達にバレませんか?
そんなことはありません。大丈夫ですよ。
facebook認証することによって逆に同じアプリを使っている友達同士は出逢いアプリの中でマッチングに現れないようにプライバシーを守ってくれます。
もちろんfacebook内で「出逢いアプリ始めました」なんて投稿が勝手にされてしまう、なんてこともありませんのでご安心下さい。
Q. アプリにお金はかかりますか?
アプリによりますが、女性はほぼ無料です。
男性はほぼ有料です。無料のものもありますが少しはあります。
無料と比べて有料にすることで遊び目的やいたずら、サクラなどはだいぶ排除できている印象です。
金額は月に3000〜5000円くらいでアプリや契約の長さによって変わります。合コンや結婚相談所に比べたら安くて始めやすいと思います。
まずは1〜3ヶ月本気でやってみましょう♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

マッチングアプリのことならなんでもコーチします!

マッチングアプリコーチ・心理カウンセラーの花です。

8年前にマッチングアプリの可能性に興味を持ち、20以上のアプリを試し、10000以上いいねをいただき、実際50人くらいとお会いさせていただきました。
その経験を様々な方に活かしたいと思い、婚活・マッチングアプリのコーチやアドバイスを始めました。
今では、某サービスで何度か1位になった実績もあるので、自信を持ってやらせていただいております。
最近では恋愛やマッチングアプリのコラムも執筆しています。

ー資格・知識ー
プロフェッショナル心理カウンセラー
恋愛カウンセラー
メンタル...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

ご予約5分〜10前くらいから受付可能です。

ご挨拶

現状確認、今後の希望を聞きます

写真の補正(必要なら軽く撮影)

プロフィールやその他の添削、修正

やり取りやデートのコツのレクチャー

アプリや恋愛に関するお悩み相談(現役カウンセラーです)

最後にご挨拶をして終わります

出品は60分ですが、次の予約次第では最大75分くらいまでは延長できます
続きを読む

こんな方を対象としています

・マッチングアプリをやったことがない
・経験者だけど、なかなか「いいね!」が増えない、足跡もつかない
・なかなかマッチしない、マッチしても返信がない
・話が続かず、実際に会うに至らない
・デートの誘い方や場所の設定などが不安
・写真の撮り方や補正がわからない
・プロフィール文の作り方がわからない
・アプリで避けたい異性、危機管理を知りたい
・アプリの種類が多くて違いがわからない…etc
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、お気に入りの写真(加工なし)などを用意しておいていただくとスムーズです。
カフェでのコーチになるので明るさによっては、その場での撮影より手持ちのものを使う方が良い場合もあります。
初めての方は、アプリの登録の際にFacebookでの登録や電話ば番号の認証、本人確認の為の免許証や保険証の画像が必要になることをご了承ください、
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

恋愛・婚活の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す