東京/WEB集客マーケティング講座

対面

【初心者、自営業者限定】個人事業、フリーランス、士業の方で、事業を始めたばかりで、集客に困っている方へ

こんなことを学びます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆限定特典☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、ストアカ個人事業者応援キャンペーン。
レビューのコメントいただける方、今ならモニター価格でご提供します。

2、WEBマーケティングから、WEB集客までの流れ、全体像を全てレクチャーいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


▼こんなことを学びます
―――――
・オープンしたばかりのWEBサイトやこれからWEBサイトを制作したいと思っている方、または、WEBサイトはあるけれど、WEBサイトから集客ができていない方が、いちからWEBマーケティングを学び、集客のコツを学んでいきます。


▼こんなことが出来るようになります
―――――
・あなたのWEBサイトから新規顧客の獲得ができるようになります。
・どうやってweb運営や更新をしたら良いかがわかるようになります。
・今度webサイトを外注するときに、どこに注力すべきかわかるようになります。



▼こんな風に教えます
―――――
【前半】
全くの初心者に向けて、WEBマーケティングの全体像をレクチャーします。
【後半】
個別の課題を共有しながら、WEBマーケティングやデザインの双方からアドバイスを行います。

※全くの初心者のために、なるべく専門用語は使わずに、理解できるまで丁寧に教えます。

▼持ち物
―――――
・パソコンと電源アダプタ(必要な方は)をお持ちください。


▼定員
―――――
・基本2名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥2,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

▼受講料に含まれるもの
―――――
・レッスン代
・講座は、基本的には WI-FI・電源のある場所で行っています。

▼受講料に含まれないもの
―――――
・飲食代

この講座の先生

売れるサイトのデザイン術。 集客デザインの専門家

トータル戦略/デザイン/マーケティング

自営業で頑張る人の売れるデザインサイトをつくるお手伝いをしたい

大手ブランディング戦略→事業複数展開→ブランディングノウハウをデザインとマーケティングの双方から作る売れるWEBサイトコンサル

カフェ事業やデザイン事業、教室事業やネットビジネスなどの実業を通して、自ら多くの失敗を経験しながら、集客のコツを実践でつかんできました。

コンサルタントやマーケッターは実業をしていないので、本に載っていることは言えるでしょう。しかし、実際のビジネスは違います。

WEBサイトがあって当たり前の...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

120分程度
※コーヒーを飲みながらリラックした環境でレクチャーを行います。
<当日のレッスンの流れ>

60分 マーケティング講義
60分 個別相談&ディスカッション&個別コンサル
続きを読む

こんな方を対象としています

■WEBサイトをオープンしたばかりで、全く集客ができていない方
■これからWEBサイトを作りたい方・起業したい方
■士業、フリーランス、個人事業主の方で、WEBサイトをご自身で制作したり、更新したりしている方
■自分のサービスや教室ビジネスを始めたい方
などなど、WEB集客について悩んでいる方やWEBマーケティングのコツをレクチャーして欲しい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【こんな方はコンサルが難しいかもしれません】
■商品やサービスが実業ではなく、情報商材やアフィリエイトなどで稼ぎたいと思っている方。
■自社の商品やサービスに思い入れがない方や、アドバイスを聞いてもそれを実践されない方。
■ご自身が実業ではなく、知識習得目的のコンサル業の方。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す