「”自分の強み”を発見したい人」のための成功の近道セミナー

最高の幸せは自分の価値に気づき、フローに乗ること!

こんなことを学びます

自分の強みを知る事によって人生戦略、人間関係構築、コミュニケーションに役立てます。

【このセミナーでこのようなモノが得られます】
■ 自分の特性を知る
■ 戦略がわかる
■ 自分の課題がわかる
■ 優先順位がわかる

この「 ”自分の強み”を発見したい人」のための成功の近道セミナーでは
あるツールを使用してあなたの強み・弱みを発見します。
自分の特性を知りビジネス環境や人間関係における視点を高め、自営業の方は自身のビジネス、会社員の方は自分に合った仕事に効果的に活用して頂くことができます。
また、プライベートな人間関係(友人関係、恋人関係、家族関係など)においても活用していただけます。
ストレスが軽減されたり、思いやりが生まれてきたりと様々なプラスアルファの効果が報告されています。


簡単なテストで4つの特性のうちあなたがどれに当てはまるかがわかります。
そして、その特性の強みと弱みを学ぶことによりこれからの人生戦略(起業、転職など)、人間関係構築に活かせます。

今回の講座は私が学んでいるウェルスダイナミクス理論の基礎中の基礎、初心者向けのセミナーです。

私も進めながら状況に合わせて進めていきますので、
気になる方は是非、お気軽にご参加下さい。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

沖縄本島

価格(税込)

¥3,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

個人の強みを活かす人生戦略コーチ・コンサルタント

新垣 誠
マコトクリエイション 代表

沖縄県出身。建設現場作業員からプログラマーへ転職後、フリーのWebプログラマーとして活動する。その後プログラミングスクールを経営するが集客できず、銀行から借り入れた600万円を半年でほぼ使い果たし、自信喪失。

集客を学び実践するうち収益は上がるが、やりがいを感じられないことに気づく。

そのため自己分析を始め、ウェルスダイナミクス理論に出会う。

そので理論で分かった「強み:ビジネスを創り出すこと」を活かし、IT企業を創業。

4年間売上は右肩上がりの実績を叩き出す。

「多くの人に自身の強みを人生に活かしてほしい」思いが強まり、ウェルスダイナミクス シニアプラクティショナー資格を取得、個人向け「自身の強みを活かす人生戦略コーチ・コンサルタント」として活動中。

お客様からは「様々な視点からアドバイスするビジネス戦略がいい」と好評である。

さらにこれまでの経験を生かし、起業家や個人事業主に向け「自分らしい商売・集客システム構築方法」をアドバイスしている。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    講座は19:00〜20:30となります。
    20:30〜21:00まで質疑応答

    開場 18:30
  • こんな方を対象としています

    自分の強みを知って今後、幸せな人生を送りたい
    会社員、起業家、個人事業主、経営者の方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    万一キャンセルする場合にはお早めにお知らせください。
    ★当日のキャンセルはお控えください。
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています