「哲学メソッド」売れるプレゼンの作り方プレセミナー

聞いたことがないホントに売れるプレゼンが分かる!

こんなことを学びます

<意外と知らない売れるプレゼンと売れないプレゼンの違い>
プレゼンの作り方を学んだことはりますか?
殆どの方がある日突然、必要に迫られてアタフタと作っています。
インターネットで調べると沢山のプレゼンの組み立て方が出てきますが、ほとんど全て「売れるプレゼン」とは程遠い内容ばかり。

人が価値を感じてしまう言葉の組み立て方を知ると、これまでとは全く違う方法でプレゼンを組み立てられるようになります。

<こんなことが学べます>
普段は「現代西洋哲学」の考え方をお伝えしていますが、このセミナーでは、プレゼンの組み立て方だけにフォーカスいたします。
「商品を語らず」
「得られる未来を語らず」
「情熱を語らず」
哲学セールスの三大要素が何故、最大の売上を可能にするのかが分かります。

<特別ゲストセミナー>
今回は、「プレゼンセミナー」だけでなく、「法規セミナー」のお話もゲスト講師(石坂明子さん)にしていただきます。

石坂明子:自らも経絡オイルマッサージサロン明元を経営しつつ、サロン経営者を育成。法規制を守った告知・集客の重要性をセミナーで広めている。

ブログ : 明元*あっこの「厳しく、時に優しい」サロン法規ブログ 
https://ameblo.jp/gomanet118/

昨今、告知の違法行為による業務停止が相次いでいます。
「知らなかった」「みんなやってる」
という言い訳は通用しません。
どんな表現や見せ方がNGなのか、しっかり理解しておきましょう!

<このセミナーで得られるもの>
プレゼンを作る際、最大限に売るための基本的考え方が分かります。

<定員>
25名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

中洲・博多

価格(税込)

¥5,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

この講座の先生

哲学メソッドビジネス meta-コンサルタント

「子供を預けずに働く方法」を考え続け、「家庭用脱毛器のレンタル業」を考案。
斬新な発想から、おうち起業の女性たちに相談されることが増え、そのままコンサル業を始める。
王道のマーケティングセールスを伝えるものの、成果を出せる人は少なく苦悩すること2年…。
悩んでいる時に山本雄一郎氏の「哲学セールス」に出会う。

・商品を愛してはいけない
・得られる未来を語ってはいけない
・情熱を語ってはいけない

「顧客の感情を動かす」というマーケティングの発想を捨て、100%「売る」ことにコミットしたセールストークの構築法を「現代哲学」から学ぶ。


「哲学セールス」の電子書籍出版実績
・「ビジネス知育本 アンパンマンの掟」(H29.12)
・「ビジネス知育本第2弾 世界のタネあかし」(H30.12)

  • こんな方を対象としています

    高額商品の営業
    セミナー講師、コミュニティー運営
    企業への売り込み、行政へのアピール
    などでプレゼンが必要な方
  • 受講料の説明

    お友達と参加の場合は、お一人2500円
    5000円でお申込みいただき、当日キャッシュバックの形でご対応させていただきます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

この先生の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?