お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

初心者向けTOEIC講座!苦手意識克服!!

対面

初めてでも大丈夫!中学英語から学び直してTOEICにトライ!

こんなことを学びます

「TOEICに興味はあるが、どんな問題が出題されているのか、どのように勉強を始めたらいいかわからない」
「受けようと思って問題を見たけど、見ただけでやる気を失う」
「今年こそ英語力を伸ばし、キャリアアップに挑戦したいが、何から始めよう…」

こんなお悩みをお持ちではないですか?
高校教員15年以上の経験をもつ講師から、実践的なTOEIC学習法を学んでみませんか?

【こんな方におススメです】
TOEIC初受験に向けて、効率よく問題形式を確認したい方
英語への苦手意識をなくしたい方
英語を基礎から学び直したい方
英語学習の継続が難しいと感じている方
英語への自信をもっとつけたい方

効果的な音読を継続して行うことで、リーディング・ライティング・リスニング・スピーキングの4技能を伸ばすことができます!
私と一緒に、この音読を使った学習方法で基礎から学び直し、TOEICに挑戦しませんか?

お申し込みお待ちしております!

レッスンには興味はあるけど、日程が合わない方!ぜひ「受けたい登録」をお願いします。次回以降の講座開催を“いち早く”お送りいたします。
また、開催リクエストいただければ、新しい日程を設定いたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

中洲・博多

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

中学英語を学び直して、今の自分をステップアップ!

大学卒業後、私立高校に英語教員として就職。英語力に不安を感じたため1年で退職。その後、渡米を決意。1年半をカリフォルニアで過ごす。最初は、英語を話すどころか、聞き取ることすらできない毎日。さらには変なプライドのために間違うことが恥ずかしく、会話といえば “yes” “no”と単語のみ。そのため、全く“shy”ではないのに、“You are so shy, Reiko!”と言われる日々。それでも、多くの人との出会いを経験し充実した日々を過ごし、英語でコミュニケーションすることの楽しさを知る。
帰国後、高校教員として10年、在職中3ヶ月語学研修引率3回。専門学校6年間在職中には海外語学研修引率2回・留学指導・海外提携校との折衝・外国人講師のスーパーバイザーなど英語を使った幅広い業務に携わるが、なんとなく物足りなさを感じる日々を送る。
このまま“なんとなく”教員生活を続けることに疑問を感じ始める。そして、わたしは『心から英語を必要とする人に、もっと楽しく英語を学んでほしい!』『コミュニケーションをエンジョイしてほしい!』『英語苦手意識を払拭してほしい!』という強い思いから独立を決意。 + 続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?