ワイヤーを使ってストーンをラッピングしてみませんか。
Blue Blue Beads代表
本物のお花・ワイヤー・ビーズ・天然石などを使って美しいアクセサリーを作成しています。
【実績】
大手カルチャースクール7件で講座を担当。
ショッピングセンター、百貨店、渋谷カフェ、新宿、八王子教室にてレッスンを開催。
東京以外の全国からも受講。
ミンネやクリーマ主催のイベント、
その他の大型イベントでは毎回、満席となる人気のワークショップを展開。
詳細はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/blueblue1118
女性 40代
初めての体験でしたが、あっという間のワークでした!とても楽しく勉強になりました。
女性 50代
ワイヤー使いがなかなか難しく、でも、作品が出来上がると嬉しく楽しめました。
女性 20代
簡単な技術ではなかったので、1回では自分で作れるようにはなりそうにはなかったのですが、もっと上手にできるようになりたいと思わせてくれる講座でした。
やってみたいと思っていた事だったので、チャレンジしてみてよかったです。
女性
とても分かりやすく、楽しく学ぶことができました♪
女性 40代
初めてでしたので、何から何まで分からなかったのですが
先生の助けで完成する事ができました。
参加の方全員別の作品を作られてたので
なかなか先生もお忙しくされていて
聞くタイミングが少し難しかったです。