数字を見るのが楽しくなる。占い師への近道。新しい自分ワールドへ。

対面

自分の持ち前の才能・資質を最大限に引っ張り出す。力も可能性も魂の中に眠っている。自分覚醒・拡張し、翼を広げ人生をエキサイティングしましょう。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
数秘術ってご存知でしょうか。
生年月日から人生の流れ・時期・使命・課題等々、一連の流れを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
自分のことはもちろん、知人・友人などのカウンセリングにのったり、人生を正しい方向へ導いてあげることが出来るようになります。
また、家事・育児の空いた好きな時間に、収入を得られるようになります。

<こんな風に教えます>
少人数か、マンツーマン指導で丁寧に教えます。
お茶会式にレクチャーとワークをしながら、参加者の方とお話する形で、
楽しく学んでいきましょう。

<持ち物>
電卓・ペン・ノート・メモ等をご持参下さい。
パソコンをお持ちして頂くとよりスムーズになります。

この講座では、人生を歩いていくうえで、道に迷ったとき・自分の心に迷いや不満が生じたとき参考にしてもらえるよう、生きづらい世の中で翻弄し続けることのないよう、一人でも多くの方の救いになりますよう、メッセージをお伝え出来れば…。
光り輝く未来・フォーカスを当てたい未来へとお手伝いさせて頂ければ幸いです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥25,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代・レクチャー代・お茶代(ワンドリンク)含みます。
交通費は自己負担してください。

この講座の先生

数秘マイスター・占い師・ソウルフルメッセンジャー

数秘術にナンバーリーディング×コードリーディングを加え、
生年月日から、ブループリントを導き出していきます。
さらに、エンジェルナンバー×マスターナンバーを加え、
今のあなたに必要なメッセージをお届け致します。
占術は、エンジェルタロットカード各種・オラクルカード各種
ルーン×パワーストーン・ルノルマン・ペンデュラム等々。
2万5000通りある未来から、あなたがフォーカスを当てたい未来へとお手伝いさせて頂きます。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度(少し時間の余裕2、30分の遊びをみておいてください。)

<当日のレッスンの流れ>
数秘術ってこんな感じ
ワーク
鑑定の流れ
今後の流れ
続きを読む

こんな方を対象としています

家事や育児で時間が取れないけど、収入を得たい方。
人と変わった仕事がしてみたい方。
好きな時間に仕事をしたい方。
在宅で仕事したり、外で仕事したりと常に変化が欲しい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

本講座では、数秘術がメインになります。
その他の命術(西洋占星術・算命学・四柱推命等々)を希望される方はご遠慮ください。
お子様連れはご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す