歳はメリットだ【35歳以上限定】ミドルエイジ「戦略的」英語学習法

申し訳ありませんが、34歳以下は受講できません。「年齢を重ねたからこそのメリット・優位点がある」そこを最大限に活かした英語学習法。

こんなことを学びます

「歳をとったら覚えにくなる」
という話はよく聞きますが、英語を習得することに関して歳を重ねていることは、必ずしもデメリットだけではありません。

とはいえ、確かに制限や不利な点があることも事実。

・ミドルエイジであることのメリットとデメリット
・ミドルエイジであることの優位点と劣位点
・年齢関係なく大切なことと捨てるべきこと

これを掛け合わせて、「戦略的」に英語の勉強法を組み立てるべきなのです。


この講座では、90分で今後どのように英語を学ぶべきかをしっかり学べます。
ワークショップ形式で、自己理解に繋がります。

ぜひ、英語の勉強を始めようと思っているミドルエイジの方は、ぜひご予約くださいませ。


<定員>
基本 6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥5,600

受けたい
9人が受けたい登録しています

この講座の先生

穂高 ジョージのプロフィール写真

穂高 ジョージ

  • 1169人
  • 240回
教室ページをみる 先生に質問する

ストアカMVP2連覇!英語コンプレックス解消に特化

『英語を話せない気持ちは、誰よりもわかる!』

英語の勉強を始めたのは8歳、話せるようになったのは37歳。英語の話せない期間は約30年。英語が話せないつらさは、どの英会話講師よりもわかります。
「英語が苦手・コンプレックス」という方に、自信を持たせるための講座に特化した講師。

英語力だけでなく、「外国人を怖がらない」「正しい英語を求めない」「話題を自らつくる」といった指導を方針とし、学校では決して教えない完全オリジナルの講座を提供している。


【経歴】
2005年 に株式会社リクルートに入社。同社「ケイコとマナブ」の英会話スクール担当者となり、「英会話スクールほど、無駄なことはない」と理解する。
2015年 退職・独立。独学支援、英会話学習のコミュニティ「エイコミュ」を創設。
2017年 オンラインサロン「エイコミュ・ゼロ」を立ち上げる。
2018年 ストアカ英語部門最優秀講座取得。
2019年 ストアカ英語部門最優秀講座2連覇達成!2,000人以上の英会話学習者を支援する。

さらに詳細は下記リンク
https://www.eicommu.com + 続きを読む

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?