1000円でこれだけ学べる!? 科学的根拠に基づいた英会話

対面

世界中どこでも通用する!相手を知る質問や自分について知ってもらう英語を学ぼう!

こんなことを学びます

科学的根拠に基づいた英語学習法でサポートします。

ネイティブとの会話緊張しますよね。
初対面の相手に対して何を話したら良いのかわからないし、会話が続く自信もないし、どこから勉強したらわからない!
そんなあなたの為に2時間で初対面の人に自分を伝える英語、相手を知るための質問を学びます。

また最新の第二言語習得論や脳科学に基づいた勉強法やテクノロジーを上手く使う学習法についてもお伝えします。

クラス中にはインプットではなくアウトプットを中心としたレッスンを行います。具体的には事前に短い動画での予習、簡単な課題の提出(しなくても可)をして頂き、クラスでは新しい知識のインプット等は最小限にして、話し方、発音等を矯正して少しずつレベルを上げていきます。

この講座を受ければ、初対面の相手との5分間は自信を持って英語で話せるようになります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代、予習復習動画代、レッスン前の英文添削代、レッスン前後のカウンセリングが含まれます。カフェでの開催を予定しているため、ドリンクは別料金です。

この講座の先生

科学的根拠に基づいた英語学習法でサポートします。

言語学習には時間がかかります。科学的根拠に基づいた学習法をする事で学習効率は爆発的に高まります。最新の第二言語習得論、脳科学、テクノロジーを駆使した学習法で、あなたに最も適切な学習を一人一人カスタマイズします。あなたに必要以上の時間、エネルギー、コストをかけさせません。

当日の流れとタイムスケジュール

10分 アイスブレーク 自己紹介
10分  知識のインプット(予習の復習) 
30分 ロールプレイング、発音矯正
10分 休憩 雑談

10 分 知識のインプット(予習の復習)
40分 ロールプレイング、発音矯正
10分 コンクルージョン

カウンセリング (希望者のみ)
続きを読む

こんな方を対象としています

英語を勉強したいけれど、具体的にどこから始めたら良いかわからない方
今まで英語学習に挫折してきた方
楽しく学ぶ方法がわからない方
とにかく本気で英語を学習したい方
英語圏への旅行や留学の予定がある方
ビジネスでの英語をブラッシュアップされたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスンの学習効率を上げるため、事前の簡単な動画での予習や、あなたの英語学習の目的等を把握するための簡単なアンケートの記入をおすすめします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「基本をきちんと学べる講座」でした
    女性 30代

    英会話の基本の基本について学べました。
    初対面の会話なども、数パターンの表現を学べて実際に活かせそうです。
    先生も穏やかで優しい方なので質問しやすく初心者の方にもオススメです。

  • この講座は「科学的根拠に基づいた英語学習法が学べる講座」でした
    女性

    当日、急遽申込をしたのにも関わらず心良く開講して下さいました。
    先生は優しく誠実で、自身の課題や悩みに対して真摯に向き合って頂けました。
    また、英会話を学ぶ上での勉強方法・自分自身の伝え方・相手を知る方法など楽しい雑談も交えながらの学習で気が付けばあっという間の2時間でした!
    英語や英会話に対する先入観や固定概念も見事に覆されました(笑)
    是非皆さんに一度は受講して頂きたいオススメの講座です☆
    次回お世話になる際にはまたどうぞヨロシクお願いします^ ^

  • 英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

    英会話の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す