本気の『ポートレート実践塾!!』ポートレートの全てを伝授します!

対面

ファッションフォトグラファーで培った、表情を引き出すテクニック、本には書いていないテクニックの全てを本気で伝授します!

こんなことを学びます

 私はファッションフォトグラファーとして19年、ファッション広告
ファッション誌、音楽誌でさまざまなモデル、タレント、女優、俳優、ミュージシャンを撮ってきました。(PARCO, EDWIN, NIKE, Yohji Yamamoto, UNITD ARROWS, WOWOW など)

『 ポートレートは最高に楽しいです!』

しかし、多くの方がポートレートは難しい、どうしていいか分からない
と悩んでいます。

ポートレートの本はたくさん出回っているのに
なぜ、ポートレートが難しい、どうしたらいいか分からないと悩んでいる人が多いのか。。

多分、ポートレートの本質が語られていないからだと思います。


ポートレートは表情が8割、それ以外の要素が2割です!


どんなにいい構図で写真を撮っても、モデルの表情が良くなかったらいい写真にはなりません。

どんなに高価なカメラやレンズを使って綺麗な写真を撮っても、モデルの表情が良くなかったらいい写真にはなりません。

スマホのカメラで撮っても、モデルの表情がイキイキして素敵な表情だったら
それはいい写真です。


私が独学で19年実戦を交えて、研究に研究を重ねて見つけ出した

・モデルの表情の引き出し方

・モデルとのコミュニケーションの取り方

・雑誌や広告のようなポートレート写真の撮り方

・写真を見た人の心に響く写真の撮り方

・モデルの本気を引き出すテクニック

・モデルにまた撮って欲しいと言われるためのアプローチの仕方


などなど

伝えたいことがたくさんあります!


この『ポートレート実戦塾!!』は、ポートレートを単純に楽しみたいと
思っている方にはオススメしません。

本気でポートレートを学びたい、上達させたいと思っている方のための
『ポートレート実戦塾!!』です。

この講座は、私の『プロモデルポートレート』を受講した方限定です。


プロカメラマンでさらに上達したいと思ってる方も受講可能です。


カメラマンが素敵な表情を引き出せるようになれば
そのカメラマンに撮られる被写体も美しく撮られるのでハッピーになります。

そういうポートレートカメラマンをたくさん増やしたいのです!


本では学べない、私でしか伝えられない

最高のポートレートの撮り方を伝授します!


・最高のポートレートを撮りたい方

・プロのカメラマンとしてポートレートを撮りたい方

・プロのカメラマンでもっとスキルを上げたい方

・自分だけにしか撮れないポートレート写真を撮りたい方


カメラ経験は関係ありません、高価なカメラがなくてもOKです。

私の『プロモデルポートレート』を受講したことがあり
本気でポートレートを学びたい人なら大歓迎です!


ポートレートの本当の魅力にどっぷり浸かってください!!


ポートレートは楽しいです!

『自分がイメージしたポートレート写真が撮れたら最高に楽しいです!!』


私と一緒に、最高にハッピーなポートレートの世界を手に入れましょう!



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥19,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
37人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

スタジオ代、モデル代が含まれます。

この講座の先生

『写真は楽しむからこそ上手くなる♪』写真を楽しもう


【 2019年ストアカ講師 30000人中 1位を獲得 】
 
◉ ファッションフォトグラファー
ファッション広告、ファッション誌、音専誌、CDジャケット、など幅広く活動。
(PARCO, EDWIN, NIKE, Yohji Yamamoto, UNITD ARROWS, WOWOW )
    
【出版物】
・「楽しいカメラ」
・「心に響くカッコイイ写真が撮れる!」
・「ともかくカッコイイ写真が撮りたい!」

【Talent/artist】
・蒼井 優・AI ・ASIAN KUNG-FU GENERATION...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・プロのモデルを実際に撮影します。(マンツーマンで撮り方やコミュニケーションの取り方を細かくレクチャーします。)

・一人一人、プロのモデルからのアドバイスを受けます。
(ここが良かった、もっとこうしてもらえたらやりやすいなど)

・プロジェクターを見ながら一人一人に写真のアドバイス
もっとこうすれば良くなるなど、細かくレクチャーします。

・質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・モデルの表情の引き出し方

・モデルとのコミュニケーションの取り方

・雑誌や広告のようなポートレート写真の撮り方

・写真を見た人の心に響く写真の撮り方

・モデルの本気を引き出すテクニック

・モデルにまた撮って欲しいと言われるためのアプローチの仕方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

カメラ一式と、情熱をお持ちください♪
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「学びがたくさん」でした
    男性 30代

    明日からの撮影に行かせる技術を学びました

  • ポートレート撮影のおすすめの先生ポートレート撮影の先生を探す

    ポートレート撮影の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す