お子さんの性格別、褒め方・叱り方でより良い親子関係を築きましょう

対面

3つのタイプ別のお互いの性格を知る事で、お子さんとあなたの関係性を知り上手な褒め方・叱り方が出来るようになります。

こんなことを学びます

子供達がのびのびと元気に育って欲しいと願うのは
親の誰もが願う事ではないでしょうか。

ヤンチャ過ぎて手がかかる。
親の気持ちが伝わっているのか不安。
叱りすぎてしまってないか。

正解が分からない子育ては悩みも付きませんよね。

生まれ持った性格・本質を知る事が出来たなら
あなたとの相性や関係性を知る事が出来たら

余計な不安やイライラも減らす事は可能です。

本質を知り関係性を知る事で、あなたとお子さんの可能性も広がっていきます。

上手に褒めて叱って、のびのびと楽しく親子で成長していきましょう。


(性格診断には生年月日と生まれた時間が必要となります。日付が変わる前や寸前だったなどでも大丈夫です)


1回 1時間 5000円
(お子様3人まで、4人目以降+500円)


お申し込みの際、ご都合の良い月日・時間の候補を
“ 第1〜第3 希望 ” までをお知らせ下さい。


当日はお子様とご一緒でも大丈夫です。
ただし、お手元から離れない様に配慮はお願いします。

お食事や飲み物などはご自身で負担をお願いします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア相模原・大和

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

性格判断の料金が含まれています。

当日の飲食等はご自身の分は含まれていません。
別途ご用意下さい。

この講座の先生

可能性を引き出してあなたの未来を一緒に創る

土屋すみよ(つちや すみよ)
女性 既婚 2児の母 離婚歴 1回

神奈川県相模原市 在住
1970年1月生まれ
[ 好感の持てる狼 ] 🅱️型 山羊座

個性心理学アドバイザー 取得
アロマコーディネーター 取得

【 本質活用プランナー 】主にwebセッションにて活動中

8年前に抑うつ症を発症し主治医の的確なアドバイスやカウンセリングにより、3年前に快復。
以降、同じ症状の方・精神的に苦痛を伴っている方の相談のアドバイス・カウンセリングを経て、現在は当事者家族の支援や一般の方の悩み相談...
+続きを読む

こんな方を対象としています

子育てに不安をお持ちの方。
お子様をのびのびと伸ばす方法を知りたい方。
ご自身の性格もお子様との相性なども知りたい方。
良い環境の中でお子様を育てたいと思っている方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様と一緒に参加可能です。
お子様をお手元から離れない様に配慮はお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

育児・しつけ・マナーのおすすめの先生育児・しつけ・マナーの先生を探す

育児・しつけ・マナーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す