1時間半スパルタ・リフレッシュコース3

対面

よく使われる3つの表現をネイティブの講師と徹底的に連続練習の1時間半!

こんなことを学びます

コース3:
~はどこですか?
Where is it? (in/on/under, etc.)

どんな~が好きですか?
What kind of ~ do you like?

~が痛いです。
My ~ hurts.

*レッスン内容が変わることがあります。
*他の日をご希望、又、レッスンの日程を変更したい場合は、お気軽にメッセージを送ってください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

You can do it!

Nice to meet you!私はケイトです。オーストラリアのタスマニアから来ました。
趣味は料理や食べることです!日本のカレーライスが大好きです。
私はメルボルン大学で教育と科学を学び、シドニーで高校の先生として働いていました。
2018年春来日し、今は日本の人に英語を教えています。
私は日本語を勉強しているので語学を習得することがいかに難しいか分かります。
でも難しければ難しいほど、習得したときの喜びは大きいですよね。皆さんの英語力を伸ばせることとても楽しみにしています。

I look forward to teaching...
+続きを読む

こんな方を対象としています

-英会話にあまり自信がない方
-中学・高校依頼あまり英語を使っていない方・習った文法や語彙を忘れた方
-最低限の日常会話と読みが出来るようになりたい方
-初めて英語圏の国に旅行したい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す