ジオマンシー占い勉強会(ジオマンシー経験者向け)

対面

ジオマンシー占いをもっと掘り下げる勉強会です。

こんなことを学びます

ジオマンシーは覚えることは少ないですが、
その分リーディングが難しい、ということをよくお聞きします。

この勉強会ではジオマンシーのそういった悩みを解決し、
スムーズなリーディングをできるようになることを目的とします。

16モチーフを勉強した方向け。定員4名。
お互いを読む気軽な読み会です。

<対象>
ジオマンシー16モチーフを学習済みの方。(資料片手でok)
全くの初心者の方は先に「初級ジオマンシー講座」を受講ください。

**********************************

ジオマンシー占いをもっと知りたい!
ジオマンシー占いをもっと勉強したい!

という方向けの講座です。
読み会をしたり、知識を身についていきます。

**********


<こんなことをやります(その時によって違います)>
・テーマを決め徹底的に読み会の回
・当日の受講者さんの実際のケーススタディーの回
・知識を深めるための座学の回
・ジオマンシーカード講座の回
・ゲストをお迎えしてコラボをする回


<持ち物>
・ジオマンシーの道具(サイコロ・さざれ石・カードでも可能)
・筆記用具
・その他、回によって別途必要なものがある場合があります。


<講師からのメッセージ>
まだ本や先生の少ない占いです。
リーディングにお困りの方、独学では壁に当たる方もいらっしゃるでしょう。

座学で知識を得るだけでも、役に立ちますし、
さらに使えるものにするための読み会あります。

モチーフは、たった16モチーフしかないので、
1つ1つは覚えやすいのですが、
いざリーディングとなると、お一人で勉強するのは限界があると思います。

そこを補えるようになる会を用意しております。
独学では身につけることのできないセンスをお教えいたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア未定

価格(税込)¥7,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・ジオマンシーの道具(サイコロ・さざれ石・カードでも可能)
・筆記用具
その他、回によって別途必要なものがある場合があります。

この講座の先生

東京占い先生(タロットや珍しい占い!)

4名までの少人数・個別レッスンなのでじっくり学べます!
タロット占いをメインにジオマンシー、リソマンシーなど珍しい占いも教えています。

占い講師歴11年目。プロ。
1984年11月29日東京生まれ。左利き。O型。
現在、社会人大学院生として政治学を学んでいます。
過去、家庭教師経験あり。有名中学合格実績あり。

<自スクール>
中央線昭和レトロな占い教室♒️
東京・阿佐ヶ谷「アトリエ水瓶座」代表

霊感やスピリチュアルに頼らず歴史的解釈と知識や理論を重視し、今日から「使える」をモットーに展開。

アロマインストラクター...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

会による。

1〜3時間程度
続きを読む

こんな方を対象としています

ジオマンシー占いをもっと知りたい!
ジオマンシー占いをもっと勉強したい!

という方。

基本的には初級ジオマンシー講座の過去の参加者向けとなりますが、
初めてでも参加できる講座もあります。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

会の性質上、お子様づれはご遠慮ください。
ご自身のレベルにあった会に参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「ジオマンシーの面白さを発見する講座」でした
    女性 40代

    中級のシールドチャートが難しくて挫けそうでしたが、カード占いを学びジオマンシーの面白さを発見できました。
    もっと練習したいです。ありがとうございました。

    先生からのコメント

    こちらこそありがとうございました。

    初級ジオマンシー講座、中級ジオマンシー講座に続き、
    ジオマンシー勉強会のジオマンシーカード受講いただき、感謝です。

    中級ジオマンシー講座とはまた違う、カードならではの楽しみ方があったかと思います。
    たくさん練習してみてくださいね!!

    また占いたくなったら復習などもお待ちしてます。

  • この講座は「なかなか興味深い講座」でした
    女性 60代

    ジオマンシー初級を受講したばかりでしたので少し不安もありましたが、いろいろな展開方法があり、楽しくレッスンを受けることができました。

    先生からのコメント

    初級に引き続き、受講いただきましてありがとうございました。
    初級だけではわからない、ジオマンシーの色々なやり方を学んでいただけたかと思います。
    また何かありましたらよろしくお願いします。

  • この講座は「さらに実践できる講座」でした
    女性

    モチーフを繋げて読むやり方やシールドチャートの読み方実践など、さらに詳しく占う方法を学べました。
    シンプルに出る結果をイメージを広げながら読み取る練習をしていこうと思いました。

    先生からのコメント

    その節は受講いただきましてありがとうございました!
    実験的な試みの勉強会でしたが、今でもとても有意義な会だったと講師としても思えるそんな会でした。
    シンプルな読み方ですが、非常に奥が深かったと思います。
    今後もぜひ生かしていってください。

  • その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

    その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す