士業の営業を代行【自分で営業しないWEB活用セミナー】

今回限り8万円相当の2大特典付

こんなことを学びます

眞本、八木の2名の講師が実践してきた【顧客獲得手法】を大公開
WEBがあなたの営業を代行
【自分で営業しない WEB活用セミナー】


セミナー前半では、WEBを使った顧客獲得のプロセス
➀WEBで顧客リストを集める
➁見込み客との信頼関係を築く
➂適切なタイミングでクロージング

セミナー後半では、文章が苦手でもできるコピーライティング
➀セールスレターの作成手順
➁売れるセールスレターの書き方
③売れている事例を紹介

でもわたし………
✔IT、疎いんだけど、 できるかなぁ
✔たくさんやることが ありそうだけど,なにから手を付けていけばいいいの?
✔あまりお⾦をかけたくないなぁ・・・

安心してください!
・パソコンの入力ができればOK
・やる順序、やり方を一から説明するので安心
・コストはほとんどかかりません半永久的な資産になり、24時間365⽇営業してくれます

このセミナーで一番聞いて欲しいのは、『WEBで顧客リスト獲得』!!
ビジネスにおいて最も価値があるのは顧客だ。私たちは顧客を獲得するためにビジネスをしている。
とも言われるくらいに重要なのが顧客です。そして、その顧客情報をまとめたものを「リスト」と言います。
「見込み客リスト」や「購入者リスト」、メルマガ読者などのリストは「ハウスリスト」、「自社リスト」と呼んだりします。「ウォームリスト」と「コールドリスト」といった具合にリストの反応度合いで呼び分けることもあります。いずれにしろ、それぞれの違いはリストの質です。

リストとあなたの関係性
一般的に、リストの数が多いほどビジネスや売上は安定します。そのときに大きく影響するのがリストの質です。なぜなら、購入実績のない「見込み客リスト」と、すでにあなたから買っている「購入者リスト」では売り込みを行ったときの反応が全然違うからです。
すでにあなたから買っているというのは、あなたを信頼してお金を払っているということ。買ったことがある人とない人との差はすなわち信頼の差、これがものすごく大きいのです。売るものの価格が高くなればなるほど、この差がどんどん広がっていきます。
例えば、購入実績のない見込み客リスト1万人に対して3000円の商品を「買ってください」とお願いしたとします。そこで0.1%の反応があったとすると10人が買ってくれたことになり、3万円の売上です。
ところが購入者リスト1万人に売り込んだところ、2%の反応がありました。ということは200人が買ってくれて、60万円の売上です。
けっして大げさではなく、リストとあなたの関係性で反応と売上が大きく変わってきます。

<<圧倒的に効率的なツール>>
顧客獲得に利用するツールは様々です。士業の営業と言うことであれば、「営業代行」を使うというのも立派な営業活動であると言えます。では、「営業代行」の費用対効果はどうでしょうか?一般的な業者を利用したとすると、1アポ2万円程度(成果報酬型)が目安となります。
しかし、それよりも圧倒的に低価格で利用でき、より効果的なツールがあったとしたらどうでしょう?しかも、人任せの営業ではなく、自分自身でコントロールし、自信の価値をしっかりと伝えることができるツールがWEBです。

<<WEBを使いこなせないのは“あなたのせいではない”>>
WEBで使えるツールは様々です。
HPやブログ、メルマガといったものも情報発信や営業に使えるツールですし、顧客ニーズをつかむためのより専門的なツールも多数存在します。
近年はそれぞれのツールが非常に多機能になったこともあり、本当に使いこなせている人はごく一部であるともいえます。しかし、WEB営業ではすべてを完璧につかいこなす必要はありません。
必要な機能を必要な時に使うことができれば、十分なのです。その「必要な機能」とは何かを知り、WEB営業で成功をつかみとりましょう。

今回限り!
《DRM研究会主催セミナー》だからできた
スペシャル2大特典(8万円相当)無料!
特典➀「売れるセールスレター」簡単入力作成フォーム
(定価:49,800円)
※たった2時間でセールスレターが作れます

特典➁1時間無料相談チケット
(定価:29,800円)
※本日の内容を自分に置き換え具体的に相談できます

悲しいお知らせ
この特典、今回限りのスペシャル特典となります。参加できない方は、定価での販売となりますので、ご了承ください。

~追伸~
今回のセミナーは、赤字覚悟のセミナーです。
そのため、もう二度とこの価格(5,000円)では開催されませんので、このチャンスをつかんでください。
さらに、このセミナー当日参加された方だけに、衝撃的な発表がありますので、楽しみにしていてください。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥5,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

眞本 崇之のプロフィール写真
最新のWebツールを活用した集客ならお任せください

眞本 崇之

情報サービス業にて10年間勤務、システム開発、プロジェクトマネジメント、新規事業企画・マーケティングに従事。
2012年に中小企業診断士として独立、東京・埼玉を中心に活躍中。ITに関連する支援を得意とする一方、自身でもWeb営業を盛んに行っている。また、最新のWebツールを活用したサポートも得意としている。

この講座の主催団体

経済産業省認定 中小企業診断士によるセミナー

経済産業省認定の中小企業診断士たちが
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)について様々なセミナーを開催しています。
ダイレクトにレスポンスにつながるマーケティングにご興味ある方は是非チェックして下さい。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <<<<WEBを使った顧客獲得のプロセス>>>>
    ➀見込み客を集める
    ➁見込み客との信頼関係を築く
    ③適切なタイミングでクロージング

    <<<<文章が苦手でもできる>>>>
    ➀セールスレターの作成手順
    ➁売れるセールスレターの書き方
    ③売れている事例を紹介
    • こんな方を対象としています

      独立相談でこんなこと言われた方におすすめです
      ●とにかく3年は下積みだと思って何でもしろ
      ●独立するには、生活費3年分の貯金を用意しろ
      ●仕事を選ぶな
      ●タダ(無料)でも、経験をつめ
      ●行政の機関に登録しろ
      ●家族の協力が必要だ
      ●異業種交流会で名刺交換して自分を売込め
      ●倫理法人会や商工会に加入して幹事をやれ
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?