新時代のSNS活用術 濃いファンを作る!スキルアップセミナー

対面

令和時代でSNSを上手にビジネス活用する方法とは?!

こんなことを学びます

SNSがこれだけ世の中に浸透し、当たり前に使われるようになった中で
どのようにSNSと向き合っていくべきなのか?

どんな業種でも、SNSが必要不可欠な時代になりました。

そんな中、SNSが得意な方、苦手な方。
色々いらっしゃると思います。

「SNS苦手だけど、仕事でやらなければならない」
「やらなければならないのは分かっているけど、進まない」

という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方のヒントになるよう、
この講座では、下記の内容についてお話させて頂きます。


<この講座で学べること>

・そもそもSNSって?
周りがやっているから何となく使っているという方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
本質を理解していなければ、ビジネスで活用していくのは難しいです。
Facebook/Instagram/Twitter
各SNSの特徴とビジネスでの使い方について解説します。


・これまでのSNSノウハウの流行
2017〜2018年に主流だったSNSの使い方が、
最近では通用しなくなってきているように感じます。
改めてこれまでの使い方をさらいながら、何故通用しなくなったのかを
解説します。


・これからのSNSはどうなる?
今後主流になるであろうSNSの流れや、
どのようにSNSを活用していくべきかの具体的な方法をお伝えします。


・SNSを楽しもう
SNSに苦手意識のある方により楽しんで活用してけるよう、
いくつかのアイディアをご提案します。
ご自身に合った方法を取り入れて頂ければ嬉しいです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

SNSコンシェルジュ

かどぐちたえこと申します。
SNSコンシェルジュとして、企業様や個人事業主の方のSNSを活用した集客のお手伝いをしております。
クライアントには出版社、IT企業、美容サロン、投資家の方、インテリアデザイナーの方、メディアプロデューサーの方など様々なビジネス展開をされているお客様がいらっしゃいます。
業種により相性の良いSNSや活用ノウハウを使い分け、それぞれのビジネスに最適の方法の集客方法をお伝えしております。

『人間味のあるアカウント』『愛されるアカウント』を作ることをコンセプトとし、お客様の「ファン」を増やして多くの同業者の中から選...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

18:30 開場・受付開始
19:00 開始
20:30 終了
続きを読む

こんな方を対象としています

・SNSに疲れてしまった方
・投稿するネタが分からない方
・そもそもSNSがよく分かっていない方
・SNSに苦手意識のある方
・今後の動向を知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

サンクチュアリ出版様主催のトークイベントです。
サンクチュアリ出版イベントスペース(東京都文京区)にて行います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す