<親子参加OK>これで安心♪親子のための英会話〜海外旅行準備編〜

対面

初心者大歓迎♪子連れで海外旅行に出かける前に不安を解消しましょう!シーン別☆基本英会話の練習と個別相談会♪

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
☆これは知っておきたい!基本となる海外旅行英会話の基本を学びます。
☆子連れで旅行をする際に頻繁に必要になるフレーズや単語を学びます。
☆その他、講師の経験を元に。子連れ海外旅行前にこれはどうしたらいいの?
などのご相談にお答えします。
※講師は家族がアメリカに住んでいるため自身も子連れで海外渡航があり。


<こんなことが出来るようになります>
英語に苦手意識があるから、海外旅行が不安...そんなお気持ちを軽減できます。
必須単語とお役立ちフレーズ集をお渡ししますので(後日データでのお渡し可能)海外旅行に出かける際に携帯できます。
お役立ち持ち物リストを参考に、子連れ旅行の準備がスムーズにできるようになります。


<こんな風に教えます>
屋内で少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。
特に後半は皆様からのご質問やご相談に積極的にお答えする時間にします。
是非不安や疑問点をたくさん持ってきてください♪
お子様もご一緒に参加可能です。


<持ち物>
筆記用具
スマホ(メモが難しい場合にスマホで板書の内容を撮影可能です)
こども用に必要なグッズ(数冊の絵本など用意はありますが、オムツやおもちゃなどは必要に応じて各自ご持参ください)


<定員>
基本6組様(赤ちゃん・子供連れでの参加歓迎です)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、テキスト代、場所代、などが全て含まれています。

この講座の先生

気軽に始めてぐんぐん伸びる♪独学英会話メソッド

生まれは日本。

交換留学プログラムをきっかけに13歳、17歳の時アメリカでホームスティ。
帰国後慶応義塾大学に入学。
在学中にNYに渡り、ホームスティをしながら語学と文化について学ぶ。
その後東京大学大学院にて、文化・人間情報学の修士号取得。
在学中2年間国際寮で生活し、アフリカ、アジア、ヨーロッパ含む世界各地からの留学生と共に生活。
就職し楽天株式会社にて、コンサルタントとして勤務。英語公用語化を目の当たりにする。その後英会話スクールへ転職。
以来英会話講師として、過去5年間で英語セミナーやレッスンを延べ500人、7000時間...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
15分 アイスブレイク・旅行日程などについて確認
25分 基本のトラベル英会話と子連れ旅フレーズ
20分 ワーク&習ったフレーズの応用
30分 質問&相談会


※ご参加人数や要望によって多少変更する可能性があります。
続きを読む

こんな方を対象としています

☆子連れでの海外旅行を予定されている方。
☆今後親子留学などに興味あるという方。
☆子連れ旅行の基本英会話はおさえておきたいという英会話初心者の方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様連れでのご参加大歓迎ですが、親御さんの方でケアをお願いします。
オムツやおもちゃは各自必要に応じてご持参ください。

※簡単なオムツ変えスペースは用意しています。
※英語絵本を数冊用意しています。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す