わたしにぴったりを見つける!『たるみケアサポートセミナー』

対面

1000人を超える女性のカウンセリングを担当!現役美容皮膚科看護師が、あなたにぴったりのたるみケアを見つけるためのサポートセミナー

こんなことを学びます

この講座では、年齢とともにお肌に起きる変化やトラブルの原因をわかりやすいお伝えします。
自分の現在の状態から、どんなケアが一番適しているのかを知ることで、多くの情報に惑わされることなく本当に必要なことを取り入れていくことができます。

最近肌トラブルが多い気がする
なんだか老けた気がする
年齢的に何かした方がいいんだろうけど、何をしていいかわからない
情報が多すぎて何を選んでいいかわからない
エステに行くべき?クリニックに行くべき?ホームケアの方法はないの?

ピーリング
フォトフェイシャル
サーマクール
いったいどれが何にいいの?

美容クリニックで先生に勧められるままにやってみたけど、何をしてるかよく分からなかった。このまま続けてていいの?

いろんな情報がありすぎて、何をしていいかわからない。

そんな悩みを解消致します。

たくさんの情報が溢れていますが、
老化によって肌に起きていることと、なりたい理想を知れば、自分にぴったりのケア方法を迷わず選べるんです。

たくさんの情報の中から、患者様自身が、ぴったりの解決方法をご自分で見つけ、選択していける手助けがしたい!!
そう思ったのがこの講座をしようと思ったきっかけです。

たるみの原因、たるみケアの基本的な方法とその原理をお伝えします。
マンツーマンでの講座になりますので、今実際にお悩みのことを教えてください。

また、美容業界で本当に実力のあると言われているスキンケア用品や、
クリニックやエステに行かなくても自宅でできるエイジングケアに役立つなど、この業界が長いからこそ知っていること全部お伝えします。
クリニックやエステでは教えてくれません。
皆さまに来てもらったほうがお金になるからです。
自分のところの製品が売りたいから、他にいいと思っているものはなかなか教えてくれません。

本物の情報お伝えします!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥4,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カフェでの開催のため、当日別途ドリンク代が必要となります。

この講座の先生

美容医療によるエイジングケアをサポートします

〜経歴〜
1987年5月生まれ
東京都港区在住
2009年正看護師免許取得
2年間の病棟勤務の後、大手某美容外科へ転職し外科的な美容医療を学ぶ
その後美容皮膚科領域へ転職
現在都内の美容皮膚科で看護師兼美容カウンセラーとして勤務
毎日患者さまのお悩みと向き合い、これまで1000人を超える患者さまのカウンセリングと施術を担当。

当日の流れとタイムスケジュール

 <セミナー時間>
90分

<当日の流れ>
20分 皮膚の構造、たるみの原理について
40分 たるみ治療の原理と種類について
30分 質疑応答

上記は参考です。
マンツーマンでのカウンセリング形式でのセミナーとなりますので、状況に合わせて変わります。
リラックスをして楽しくお話しできればと思います。
続きを読む

こんな方を対象としています

美容医療に興味のある方
たるみケアをしてみたいけど、何をしていいかわからない方
美容の情報が多すぎて何を選んでいいかわからない方
自分に適したケアが知りたい方

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す