お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

英語発音講座・あなたの英語は必ず通じる!諦めていませんか英会話。

対面

英語の歌を使ってカッコよく楽しく習得。英語コンプレックスを克服しましょう。英語が口をついて勝手に溢れ出てきます。詰め込み授業ではありません。

こんなことを学びます

英語は難しいと思っている方、実際は発音が不正確なために通じないのだということに気が付いておられますか?

当教室では、発音記号をきちんと噛み砕いて説明しますので、どなたでも綺麗な発音が身に付きます。そして、解説の後それを反復練習します。
よく耳にするような英語の歌を使って日本語との違いを身に付けましょう。
英語のリズムがばっちりハマることで、誰にでも分かりやすい歌が歌えるようになります。会話においても、相手によく通じるようになるので、話すことに恐怖がなくなります。

・当教室と他教室との違い
大手英会話学校へ行くと、毎回多くの構文や単語を教えてくれます。
しかし、もう皆さんは既に多くの難しい文や語はご存知です。なので、入試勉強のようにこれ以上詰め込むのはナンセンスです。それより今やらなければいけないのは、知っている英語が口からスルスル出て来るようにすることです。
当教室では、歌を使って正しい発音を学び、英語が自然に口から出るようになることに的を絞ってレッスンをしています。あまりにも楽に話せるようになるので驚かれることでしょう。

講師が29年間で教えた数は3.000人以上。かつては英語のミュージカルを演じておりました。今はジャズシンガーです。
発音はネイティブスピーカーには直せません。口の形や呼気の通り道が違うからです。日本人の発音は日本人にしか直せません。

気になる方は一度体験してみてください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

通じる英語は正しい発音から

田村育久子
同志社大学文学部英文学科卒。
小学生の頃より英語に興味があり映画館に通い独学で英会話を身に付ける。
中学高校大学を通じ多くの英語弁論大会にて数々の賞を受賞。
京都滋賀にて英語教室4教室を経営し、自身は29年間で3.000人以上に英語を教える。
またBroadwayから京都に来たディレクターの主宰する劇団にて数々の英語ミュージカルに出演。
2002年上京後は都内でジャズを歌っている。同時に発音指導もしている。
カラオケで歌う人もライブで歌う人も美しい発音を身に付けると歌がランクアップします。
お仕事で英語が必要な方も正しい発音で話すと理解して貰えるようになります。
musical playerでjazz singerだからこそ出来るクリアな発音をお教えしています。これはネイティブスピーカーには出来ません。なぜなら口や舌の動かし方が違いますし、呼気の通る道も違うからです。日本人の発音は日本人にしか直せません。
自信を持ち堂々と歌うsingerや堂々と話すビジネスマンが増えれば、世界に進出する人も増え日本人の水準が飛躍的に上がると確信しています。


+ 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    仕事で英会話が必要だがあまり自信がない方。
    英会話学校へ行ったけれどなかなか喋れるようにならず悩んでいる方。
    海外旅行に行くので少し話せるようになっておきたいと考えている方。
    英語の歌をカッコよく歌いたい方。
    頭の体操に英語をもう一度思い出したい方。
    2020年からスタートする大学入試スピーキングテストの対策をしたい方。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    特別な持ち物は何も必要ありません。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?