バドミントンの個別練習でワンランクアップ!!

対面

こっそり練習したいと思ったことはありませんか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
生徒さんと打ったりお話をして、必要な練習を提案し行います。
基礎の素振りから実践的な内容まで指導できるので
生徒さんに合ったレベルで細かく丁寧に指導します!

☆初めてバドミントンをする方も大歓迎です☆

<こんな風に教えます>
こちらは個人練習なのでお一人からご参加いただけます
ダブルスの練習がしたいのでペアと一緒に!
など複数人での練習も可能です
4名以上の団体様は料金が変わりますのでご相談ください。

<持ち物>
運動のできる服装、シューズ、ラケットをご持参下さい。
初心者の方はラケットをお貸しするのでご連絡ください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア兵庫県内

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

含まれる:シャトル代
含まれない:体育館使用料、交通費

体育館は生徒さんに取っていただいて代金の負担もお願いしております。
取り方がわからない場合はご相談ください。
兵庫・大阪をメインの活動エリアとしています。

この講座の先生

あなたに必要な練習でバドミントンのレベルアップ!

【バドミントンコーチというマッチングサイトにコーチとして掲載されています!
是非リンクをご覧ください★】


小学生の時から強豪チームでプレーしてきました。

現在は大学の監督・中学校の外部コーチ・バドミントンスクールで指導をしています!


初心者の方から経験者まで個人にあった練習方法でレベルアップのお手伝いをします!!!
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

こんな方を対象としています

何かスポーツをはじめてみたい方から
競技としてバドミントンをしていて練習したい方までどなたでも対応しております
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

兵庫県以外でも対応可能です
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スポーツのおすすめの先生スポーツの先生を探す

スポーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す