女性の大切なところのケアセミナー(フェミニンケアについて)

デリケートゾーンのお悩みをお持ちの方が増えています。なぜトラブルが起きるのか?そして予防法は?をお伝えします

learn

こんなことを学びます

日本の女性へ
生きている限り、女性として心も体も潤う人生を届けたい!
そんな想いでこの講座をスタートさせました

更年期になると女性の体には様々な変化が訪れます。
お肌や体調、気持ちまで不調を感じ、
寝込むほどの方もおられ、更年期は女性にとって大きな試練です。
更年期をなんとか乗り切っても、閉経後、数々のトラブルに悩む女性が少なくありません
その中でも最近、特に増えている、デリケートゾーンのトラブル。
更年期世代から デリケートゾーンや膣に違和感や不快感を覚える場合は、何か問題が生じている危険があるので注意が必要です。

更年期を迎えるまでの準備として
よもぎ蒸しで女性の大切なところのトリートメントを18年以上続け
延べ四万人以上の女性を直接見てきたから分かるデリケートゾーンケアの大切さを「よもぎ温熱セラピー協会 」
代表理事 谷真由美がお伝えします

女性のお肌の衰えや年齢によるお悩みはご自身のケアで改善できる!
いずれ来る更年期をどのように過ごすか・・・
プレ更年期以降にどのようなトラブルが起こるかとその予防を知ることで、生き生きとした貴方らしい人生を送ってください

お話の内容
女性の大切なところについて(子宮 卵巣 膣 女性ホルモン)
女性の大切なところのケアとは
女性の大切なところのケアが必要な理由
セルフでのデリケートゾーンケアのやり方
使用するフェミニンオイルの説明
女性限定
定員 5名

時間2時間

場所 東京都中央区銀座5-6-12
みゆきビル7階 bizcube内

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥3,800

受けたい
0人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

よもぎ温熱セラピー協会 代表理事谷真由美のプロフィール写真
よもぎ温熱セラピー協会 代表理事谷真由美
  • 0人
  • 0回
プレ更年期へ女性の大切なところのケア講座

20代にアトピーを発症したことがきっかけで、自然療法に目覚め、肌や食事について学びました。
そして本当の美肌作りのためのお化粧品、体によい食事を実践し10年使い続けたステロイドを手放し美肌を手に入れることが出来ました。
私のように悩んでいる方を救いたいと、23年前に自然派エステサロンを京都で開店し、サロンでのデトックスメニューとしてよもぎ蒸しを取り入れたことから、化学物質を出さない拘りあるよもぎ蒸しセットを製造販売を始め、よもぎ温熱セラピー協会を発足、全国200店以上のクリニック、治療院、エステサロン様に認定サロンとして登録していただいています。
よもぎ蒸し歴18年、4万人以上を直接、見てきたことで、女性の大切なところのケアが、心ときれいの健康のためにはとても大切だと知りました。ご自宅でのケアから、よもぎ蒸しサロン導入まで、様々な講習を全国で開催しております。
デリケートゾーンのお悩みは相談できる場所も少ないです。
一人でも多くの必要な方へ、このお話が届きますように・・・

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    受付
    ①講師自己紹介
    ②女性の体のメカニズム
    ③デリケートゾーンのトラブル
    ④ケアの必要性
    ⑤ケアのやり方
    ⑥商品説明
    ⑦質疑応答

  • こんな方を対象としています

    最近、お肌の調子が悪い・・・潤いがなくなってきたと感じる方
    デリケートゾーンに違和感を感じる
    更年期世代を迎えるにあたって
    妊活中の方へ
  • 受講料の説明

    テキスト、フェミニンオイルサンプル ウオーターサンプルを含みます
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    筆記用具をお持ちください
    飲食はできません。お水をご用意しております
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています