2回コース講座 1日たったの15分書き出すだけで楽にサクサク夢を叶える脳の整理術

対面

あなたの脳を整えて楽にサクサク夢を叶えるお手伝いを致します。

こんなことを学びます

 1日15分!書き出すだけで夢が叶う脳の整理術
【一日たったの15分!書き出すだけで楽にサクサク夢を叶える脳の整理術!】

突然ですが・・・貴方の夢を叶える一生物の習慣を身につけたいとは思いませんか?

高山尚子が【一日たったの15分!書き出すだけで楽にサクサク夢を叶える脳の整理術!】のセミナーを開催します!
やることは単純。
「思考を書き出す」それだけです。

普段している思考を全て【書き出す】ことにより自分自身が本当に「望んでいること」と「望んでいないこと」を知ることができます。
自分の真の望みを知ることでこれから歩むべき道筋が定まり、圧倒的に夢が叶いやすくなります。
クラシカルでありながら絶大な効果を持つツールです。

■なぜ思考を書き出すことが有効なのか?
私達は1日に7万回もの思考をしており、その7万回のうち90%は前日とほぼ同じ内容を繰り返しているだけの「意味のない思考」とも言われています。

何か新しい行動を起こす、目標を定める、なにか行動を起こすときそういった乱雑な「意味のない思考」は私達の脳の働きの邪魔をしてきます。

例えばあなたが
「〇〇を手に入れるために■■をするぞ!」
と目標を定めたとしましょう。

ですが、そうすると《あなた自身は意識していないかもしれませんが》

「でも■■をすると△△もやらなきゃいけないから嫌だ・・・」

と全く別ベクトルの思考が沸き起こり思考の綱引きがはじまります。
そうすると結局理由をつけてやらなかったり、やっても「めんどくさい・・・」といった感情が沸き、行動が遅くなってしまいます。

ここでの問題点は【あなた自身が自分の思考を把握していない】ということにあります。

■脳の整理術とはなぜ効果的なのか?
思考の綱引きは先程の例以外にも私達の生活の中で数えきれないほど起こっています。
自分自身の思考を書き出すことにより

「自分は本当はこれがやりたかったんだ!」

と今まで認識すらもしてこなかった《本来の貴方》の欲求を認識することができます。

不思議に思うかもしれませんが・・・
あなたが《本来の貴方》の欲求を認識するだけで思考の綱引きは終わります。その結果あなたの行動が変わり、あなたの人生自体が好転していきます。

■一日たったの15分!書き出すだけで楽にサクサク夢を叶える脳の整理術!
この素晴らしいメソッドをより多くの方たちが日常的に実践できるように当日はワーク形式でたっぷり体験してていただきます。
講師を務める高山尚子は自身がブレインダンプを習得し継続することによって人生の好転を経験し、コンサルタントとして数多くのクライアントの内なるニーズを引き出し続けています。
内なるニーズを引き出すプロフェッショナルが自身の本当の願望と進むべき道を導き出すお手伝いをします。
■こんな人におすすめです

・やるきはあっても行動に移せない
・これからすべき行動が分からない
・やるべきこと、やるべきでないことの優先順位がつけられない
・長期的な目標が立てられない
・自分のやりたいことが見つからない

ぜひ私と一緒に人生を変えていきましょう!
皆様とお会いできることを楽しみにしています!

参加費:通常価格お一人様30,000円
ですが、4月9日日15:00までお申込みして頂いた方には早期割引として参加費を
5000円と致します。

※特典
一目惚れされるプロフィールの作り方90分個人セッション
(1回のみ)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥5,000(¥2,500 × 2 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

会場費

この講座の先生

スーパー集客コンサルタント・プロデューサー

不動産経営改善社 代表
スーパー集客コンサルタント・プロデューサー
<主な講演内容>
一気に好きになってもらえる信頼構築マーケティング術
一目惚れされるプロフィールの書き方
孤立させない!地域で寄ってたかって子育て術—お金をかけないコミュニティの作り方
1960年東京生まれ。高卒で経済誌出版社入社後、求人情報誌「an」の編集制作をする。
求人広告や読者ページ制作・編集のみならず、自ら営業の現場に立ち、「みるみる売れる」をコンセプトとした、低コスト集客マーケティングコンサルティングを行い、延10,000社の中小企業、飲食店、小売店か...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 脳の整理術

    13:00〜セミナー内容ご説明
    13:45〜参加者自己紹介
    14:00〜休憩
    14:15〜ワーク
    16:15〜感想発表会

  • 第2回 脳の整理術

    13:00〜セミナー内容ご説明
    13:45〜参加者自己紹介
    14:00〜休憩
    14:15〜ワーク
    16:15〜感想発表会

こんな方を対象としています

•起業したいけど何から始めばいいのかわからない
•新規事業を考えている
•人生を大きく転換したい
•何がしたいかわからない
•自分の強みがわからない
•進路を定めたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

•4時間のセミナーですので、お飲み物をお持ちください。
•マッピングも致しますので、A4サイズ以上のお好みのノートと、色鉛筆やクレヨンなどアイデアが出て来やすい筆記用具をお持ちください。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す