現役教師が教える60分でリスニング力を上げる発音体験講座!in新宿

対面

カタカナ英語をネイティブ英語に変えて、英語の聞こえ方に変化を感じてもらえる少人数の講座です。

こんなことを学びます

『ストアカ講座開講記念につき、初回レッスン500円 OFF』

勉強だけでは上達しません!
英語をたくさん話して、たくさん聞いて、自信がついて、英語が楽しくなります!

○なんで発音を練習するとリスニング力がアップするの?「自分で言えない音は聞き取ることができない」と言われています。
正しい音が出せるようになる→聞き取れる音が増える→リスニング力アップ!

○正しい発音ができるようになると何が変わるの?
海外旅行で入国審査や買い物のときに喋っていることが相手に分かってもらえなかった経験がある人も多いはず。
→発音が変われば、通じるようになります!自分の欲しいものも手に入れられます!


<こんなことを学びます>
日本人が苦手としているL・RやTHなどの発音を正しく出せるようにして、
カタカナ英語を卒業してネイティブの発音に近づける方法を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
ちょっとしたポイントを気を付けるだけで格段に発音が変わります!
発音が変わることで、英語の聞こえ方にも変化が感じられます!

<こんな風に教えます>
カフェで完全プライベートでレッスンを行います。
少人数のレッスンなので一人ひとりの苦手や疑問をその場で解決します。

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代とプリント代が含まれます。ドリンク代は別。

この講座の先生

たったワンレッスンでわかるからできる!へ

初めまして、英会話講師の平岩知子(Hiraiwa Tomoko)です。

のべ1000人に伝えたメソッドを使って一緒に楽しく英語を使いましょう!

留学経験なしでも、日本国内での勉強だけでネイティブ並みの発音を手に入れたノウハウをお伝えします。

英語を身につけて、新しい世界を広げていきましょう!
発音が変われば、あなたの英語力が格段にアップしますよ!

某私立中高英語教師(教師歴12年)
2016年カナダで英語を第一言語としない人のための英語教授法TESOL Certificateを取得
千代田区立スポーツセンター『すぽすた...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
アンケート記入
自己紹介
リスニング&発音チェック
発音のレクチャー&練習
感想記入

※ご希望であれば、アフターフォローのご提案もさせて頂きます
続きを読む

こんな方を対象としています

○カタカナ英語を卒業したい人
○海外旅行に行って英語が上手く伝わらなかった経験のある人
○リスニング力を上げたい人
○道で外国人に話しかけられて焦った経験のある人
○海外で発音が悪くて頼んだものと違うものが出てきた経験のある人
○今までいろんな教材を使って勉強してきても上達しなかった人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す