お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ミュージカル・タップダンス

ミュージカル役者さんのためのタップダンスクラス

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
リズムタップの基礎をメインに、綺麗な音の出し方、綺麗な体の見せ方を教えます。1分程度のコンビネーションをクラス後半で踊れるようになります!

<こんなことが出来るようになります>
ダンスの様々なテクニックを身につけることができます!
タップ...早いスピードでのステップや跳躍系ステップ

<こんな風に教えます>
10人までの少人数制なので、ただみんなで踊るだけでなく、個人的にそれぞれの弱点を修正しながらクラスは進行します。
また様々なレベルの人に対応できるようなレッスンを心がけております。(踊れる人はダブルターンやジャンプをどんどん取り入れていきます。)

<持ち物>
タップシューズ(無ければ靴裏の固い革靴やローファー)

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

未定

価格(税込)

¥1,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

高山 和大のプロフィール写真
舞台初心者からプロ志望までオールレベル指導します。

高山 和大

静岡県出身。5歳よりジャズダンスを習得。後にタップダンス、バレエ習得。大学では舞台芸術学を専攻。2015、2017年にはNYにてタップダンス、ジャズダンス等を学ぶ。大学卒業と同時にミュージカル・アカデミー入学。最近では、リズムタップの自主企画公演、音楽ライブでのゲストタップダンサー、また各種公演における振付、タップ、シアターダンス初心者のためのワークショップ開催など活動の幅を広げている。出演作品に「新・僕と幻の図書館」、「ロイヤルホストクラブ」、CM「ポカリスエット」他多数出演

この講座の主催団体

ミュージカル・ユニットWAO

「新世代のミュージカル」をモットーに活動する演劇団体です。初級者から舞台出演経験者まで幅広い方のスキルアップを図り、日本のミュージカルの裾野を広げるべく活動しています。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ダンス初級者や、久しぶりにダンスを習いたい人歓迎!
    お芝居や歌が好きでミュージカルに出たいけど、ダンスはあまりやったことがない人も大丈夫です。
    ダンスは得意だけどタップは初めてな人もぜひ!
    もちろんダンスが得意でさらに上手くなりたい方も是非どうぞ。
  • 受講料の説明

    チケット利用の場合、2pt消費となります。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    特になし
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?