タロット占い超入門編

対面

タロットって何?という疑問にお答えします。

こんなことを学びます

<タロットって何?>
こんにちは、タロット占い師のマーナと申します。
突然ですが、タロット占いって受けた事ありますか?
「難しそう」「なんだか怖いイメージ」
よく言われますが、決してそんな事はありません。
「受けてみたいけど、一歩踏み出せない」
「興味はあるけど、よくわからないから手を出せない」
「習ってみたいとも思うけど、よくわからないから」
そんな話しも耳にします。
そこで、「そもそもタロットって何?」という事をわかっていただける教室を始めました。

<こんなことが体験出来ます>
実際にあなたの事を占いつつ、タロットについて説明していきます。

<こんな風に教えます>
基本はマンツーマンで、楽しいおしゃべりの時間です。
タロットカードなどを用意する必要もありません。

<このレッスンで得られるもの>
タロット占いとはどういうものか、どんな感じで結果が出るのか、初心者が疑問に思う事がわかります。
占いの結果を書き込んだ用紙は差し上げますので、後でゆっくり読み返してみてくださいね。

<定員>
基本 1名
(ご友人やお子様と一緒、などもご相談下さい)

<開催日>
あなたの予定に合わせて行います。
水曜日は定休日ですが、それ以外で、お互いの予定が合えば開催いたします。
ご希望の方は、メッセージからお問い合わせください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、用紙代・占い代も含まれます。
追加の料金がかかるような事はありません。

この講座の先生

埼玉県上尾市のオタクなタロット講師・マーナ

埼玉県上尾市でタロット占いと講師をしております。

占い自体が初めての方や、以前に受けた占いで良いイメージがない、という方にも来店いただいてます。
なるべく構えずに、リラックスして占いを受けていただくように心がけています。

そんな中で、この不思議なタロットを教えて欲しい、興味がある、という声をいただき、教室も開催する事となりました。
基本的にはマンツーマンでお教えしますので、希望の日時を教えてください。
楽しいおしゃべりでもするつもりで、気軽にお越しください。
オタクならではの、多彩な知識を交えてタロットに親しんでいただける講座を...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度
実際にあなたの事を占ってみながら、カードの事など説明していきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

タロットに興味はあるけど、よくわからない方。
習うかどうか決める前に、どういうものか、を知りたい方。
とりあえず、どんなものかは興味がある。
まずは、知っていただく事から始めます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

埼玉県・高崎線の上尾駅から700メートルのところにある店舗にて開催しております。
お車の方は、店舗前の駐車スペースをご利用下さい。
詳細はHPをご覧ください。
https://kakkoya.on.omisenomikata.jp/
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「オープン」でした
    女性 30代

    占いとは別のお店を開いており、そのお店内のレジ横で受講しました。お店の従業員も隣におり、お客さんも入ってくるような環境でオープンな講座だと思いました。

  • その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

    その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す